注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

2ヶ月半前に告白をしました。 テスト前だったので、相手はテスト終わってデートを…

回答1 + お礼0 HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん
21/09/13 12:08(更新日時)

2ヶ月半前に告白をしました。
テスト前だったので、相手はテスト終わってデートをしてから考えていい?と言ってくれて、とても真剣に考えてくれる人なんだなって改めて惚れ直しました。
しかし、相談していた友達からこのテスト期間の間にわたしの好きな人が地元へ帰ってバーで会った女の人と友達で4Pしたらしいよと言われ一瞬で冷めてしまいました。
好きな人はテスト期間に入ってから毎日少し遠い地元に帰っていたのですがまさかそんなことをしている人とは思わなくてとてもびっくりしてしまい、、
その相談している友達はわたしの好きな人ととても仲が良いため多分本当のことなんだなと思います。
好きな人のまわりの友達も言ってたので事実かなと。
他の友達に相談したら、そんなことする時間あるならデートして返事ぐらい考えれるでしょとか、いくらわたしのことが恋愛的の好きじゃないといえ、好意を持ってくれてる友達を返事待ちにさせてる中そんなことをするのは普通ありえないとも言われ、すごく納得してしまいました。

もう好きな気持ちはほとんどないです。
それにテスト終わってもデートの話になりません。わたしから言った方がいいのかなと思ったりしたのですが、ぐいぐい行くことができない性格で、、あと相手からデートに誘ってきてくれたのでわたしから言うのもなあと。
返事する気がない感じ満載でますます嫌になってきてます。
でも返事せかすのも失礼だし、このまま何もなかったようにした方が気持ち的にも良いのかなと思っています。
しかし一応返事待ちなので次の恋愛に進みにくいというのもあり、、
でも正直次の恋愛に頑張って進みたいので告白のことは放置して良いですかね?

皆さんの意見を聞きたいです。
お願いします。

No.3372873 21/09/13 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧