注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

叶わない恋だったけど、今思えばちょっと面白かったなぁと思う皆さんの失恋体験談が聞…

回答2 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
21/09/14 00:38(更新日時)

叶わない恋だったけど、今思えばちょっと面白かったなぁと思う皆さんの失恋体験談が聞きたいです。
私の体験談は、今20代前半ですが高校生の時本当に周りが見えなくなるくらい..恐ろしいくらいに好きすぎて片思いしていた相手がいて、もうただ立ってるだけでもかっこよくて、一緒の部活だったんですが、その人は話す時目をそらさずじっと見てきながら話をしてくるので恥ずかしくて目を合わせられなくてあまり話しかけれず、いつも遠くからボーッと見ていました。見た目がS系で性格も少しSっぽかったんですが、同じ部活に好きな人と仲のいい部員がいて、その部員は犬系で見た目と性格が少し受けっぽい所があったので(私の勝手な意見)好きな人とその部員が2人で話してる時はその光景を見てニヤニヤして楽しんでました(腐女子ではありません)(単純に好きな人が仲良しの部員をいじってる時の顔が好きで見てただけ)そんなことを続けてたら、知らない間に私が重度の腐女子だと勘違いされていて、私が声をかけた時の目がまるで地球外生命体を見るような感じの目でちょっと引かれてました。勘違いされても引かれても、どうでもいい会話でも少し話せただけで大満足してたので気にしてませんでした。そして部活を引退して卒業もして、結局こじらせて告白は出来ずに終わりました...。

No.3373194 21/09/13 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/13 22:19
匿名さん1 

面白い記憶ではなかったのですが・・
ぼくが百貨店の店員で、彼女は良家の娘さんでした、ぼくがナンパしたかたちで知り合ったのですが、彼女はぼくを一途に好きになってくれました。
しばらくして、彼女の家に行ったとき、家族がぼくを見る目で 自分が場違いなところにいるって気がつき、それからは・・・軽蔑されるように努力しました。
そして ぼくはふられました。

No.2 21/09/14 00:38
匿名さん2 

私の好きになった男性が、その彼とシェアハウスしてた女性を好きだったんですが、その女性は彼のことは何とも思ってなかったようでした。 その女性が2ヶ月くらい留守にしてそのシェアハウスを出たことがあったんですが、それを彼女のシェアメイトの私の好きな男性には言わず、留守にしました。 その男性は、彼女が彼に黙って出かけたことにショックを受け、彼女への気持ちを諦めたところに、私と出会い、付き合うことになりました。 その彼女がシェアハウスに帰ってきた時には、彼と私は付き合ってました。付き合ってたといっても付き合って1ヶ月くらいでした。
彼女は彼が彼女以外の女性を好きになるのが我慢ならずに、その時から彼に強引なアプローチを仕掛けました。彼女は彼が彼女のことを好きだったことを知っていたにもかかわらず、それまでは全く相手にしてなかったのにです。
彼はもちろん、まだ彼女に未練があります。大好きで振り向いてもらえなかった彼女が今度は向こうからアプローチしてきたのですから、彼としては困惑します。
そして、私たちは3人で話し合いになりました。 彼は私との出会いから時間がそんなに経ってないことを言い訳に彼女を選びました。 
別れた時は悲しかったですが、そんな男とは別れて良かったと思います。 そんな男と付き合ったという私の黒歴史です。 あの二人がどうなったかは分かりませんが、きっとあの女に利用されて捨てられてるんじゃないかと思います。
あの女もきっと幸せにはなれないと思います。 もともと、人のものが欲しくてたまらないような女でしたから。成就しない恋愛を続けたんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧