注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

遠距離恋愛してる彼がいます コロナのせいで一年半以上離れて顔も見れず、コミ…

回答1 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/09/14 22:20(更新日時)

遠距離恋愛してる彼がいます

コロナのせいで一年半以上離れて顔も見れず、コミュニケーションツールはLINEか通話のみですが、彼の仕事は朝早く、疲れ切って夜は早めに寝てしまうしLINEも通話も時間指定ありのような状況です。
もともとLINEや通話をマメにするタイプではなく、ですが私のために毎日寝る前の決まった時間、ほんの短い時間ですが毎日LINEをくれていました。
とても嬉しかったのですが会えない寂しさと甘ったれた気持ちから彼にLINEで
「あなたに顔も声もそっくりな人が今目の前に現れたら、フラフラ着いて行ってしまいそう」と送ってしまいました。
そのくらい、彼のことが恋しくて会いたい気持ちから出たセリフなのですが彼はとてもショックを受けてしまい怒り、泣き、他の男にフラフラついて行くと本人に伝えるような女、と受け取ってしまい、私を大好
きだった気持ちが薄れてしまったそうです
誤解だといくら説明してもわかってもらえず、毎日のLINEもなくなりました。
私が間違った甘え方をしてしまったことは認め、謝り、大好きな気持ちを伝えたかったと説明してもしても、彼の気持ちはおさまりません。
繰り返しの問答で、喧嘩になるばかりです。
どうしたら良いでしょうか。
そして、私の言動に皆さんはどうおもわれますでしょうか。

No.3373951 21/09/14 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/14 22:20
匿名さん1 

ちょっとした行き違い辛いですね。
私も全く同じ状況です。
会って話せば済むことなのに。
ひたすら謝って今もお付き合い続けてますけど
未だに前のようには接することはできないって言われてます。
それでも信用取り戻すチャンスをもらえたと思っています。
自分に取っては何気ない一言でも彼を傷つけてしまったのは事実です。傷つけてしまったことを素直に謝って許してもらえないかもしれませんが、話し合う機会を持った方がいいと思います。
時間を置くだけでは何の解決にもなりません。
また同じことを繰り返さないためにも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧