注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

未来が見える占い師ってガチでいます? てか、居たかもしんない笑笑 今日、…

回答4 + お礼2 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/09/15 01:56(更新日時)

未来が見える占い師ってガチでいます?
てか、居たかもしんない笑笑

今日、やる事なかったので興味本位で【近くの占い】をググってあえてあまり人気無さそうな所を選んで行きました。
そんで将来の結婚相手を見てもらったんですよ、

*(ちなみに私は学生時代2年半お付き合いした男性と今いい感じで付き合いそう+お互いそろそろ結婚年齢だから結婚を視野に入れてる)

何の質問とかも無しに、じーーと見られて、「わかりました」って急に言い出して、「将来あなたが結婚するのは過去にお付き合いしたことある人ですね、多分学生時代に1年半いや、2年くらい付き合ったんじゃ無いかなぁ?」
とか言われて😮→この顔になりました。
そのあとは相手の特徴だったりを言われたんですけど、ドンピシャで今いい感じの彼だったんです!
身長も当たってる、体格も当たってる、左利きなのも当たってる、二重なのも当たってる、髪型も当たってる、母子家庭なのも当たってる、2人兄弟なのも当たってる、学生時代の部活も当たってる、趣味もあってる…あげたらキリが無いくらい当てられました。
極め付けには「てか、今結構いい感じなんじゃ無い?笑」っ言われて鳥肌立ちました。
で、『実は今いい感じの人いるんですよ』って言ったら、「あぁ、間違いないその人だ、その人と結婚するよ笑たぶん、今週中には発展すると思うよ」って言われました。
え?怖くないですか…😵‍💫
まぁ、あんま信じないタイプなんで、きっと心理学とか応用してんだろうな〜とか思ってたら、さっきそのいい感じの彼に「木曜日空いてる?大事な話あるから、もしよければ会いたいんだけど」ってお風呂入ってたらLINE来て、
【は!!!あの占い師今週中に発展するとか言ってたよな!?!?】
って困惑してます。
占い割と高かったけどこうやってドキドキワクワクできるから良し💸💖

マジで占いとか見えちゃうもんなんですかね

No.3373976 21/09/14 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/14 22:43
誰にも言えないさん1 ( ♀ )

おめでとうございます!
凄いですね!当たりですよね!
信じてないけど、信じてる。
淡々と話す占い師さんって当たりますよね。

占い師に何故か主人と別れたいって話すと説教された記憶があります。
私は冷たい人間みたいに言われて、占って欲しい人が居るって生年月日を言うと、その人と前世で恋人同士だったが結ばれなかった人だって。涙が勝手に流れてきて、そしたら、案外あなた冷たくないのかもって、言い換えた。どゆこと?色んな占い師さんいますよね。

お幸せに!

No.2 21/09/14 23:10
匿名さん2 

すごいねー。
主さんとその占い師さんの相性も良かったんだろうね。
やる事なくて興味本位で行ったのも、きっと何かご縁があったのかも。

で、木曜日は彼に会うの〜?

No.3 21/09/15 00:25
お礼

>> 1 おめでとうございます! 凄いですね!当たりですよね! 信じてないけど、信じてる。 淡々と話す占い師さんって当たりますよね。 占い… 占い初めての興味本位でしたが、
思いのほか楽しくてびっくりです!
でも、ハマらないように気をつけねば…💸

No.4 21/09/15 00:26
お礼

>> 2 すごいねー。 主さんとその占い師さんの相性も良かったんだろうね。 やる事なくて興味本位で行ったのも、きっと何かご縁があったのかも。 … ほんとですね!暇だから占い行こうってならないですもんね笑これも何かの縁かなぁ
木曜日は会いに行ってきます✌️💖

No.5 21/09/15 01:10
匿名さん5 ( ♀ )

えええ!
行きたいですー!
めちゃくちゃ悩んでて…
色んな占いやってみたけどパッとせずで…。
どこにありますかと聞いてもそれは言えないですよね?(´・ω・`)

No.6 21/09/15 01:56
匿名さん6 

占いは誘導心理学だそうです。

なので、半信半疑くらいて楽しむのが良いと聞きましたよ。
私は良い事のみ拾って、悪い事は聞き流す感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧