注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

高校生男子です。私には同じクラスに好きな子がいます。そしてこの前、大雨の影響で学…

回答1 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
21/09/15 10:05(更新日時)

高校生男子です。私には同じクラスに好きな子がいます。そしてこの前、大雨の影響で学校が休校になりました。その際に好きな子からラインで「今、クラスメイト全員に住んでる地域は雨は大丈夫なのかをラインで聞いて回ってるんだけど○○(自分の名前)くんが住んでるところは雨は大丈夫?」と来たので「うん、大丈夫だよ。心配してくれてありがとう」と返信しました。その次に僕の友達を仮にB君とします。そのB君と僕は一応ラインは交換してます。そして好きな子から続いて「B君の住んでるところ大丈夫かな?とりあえず心配だし私はライン持ってないから持ってるなら教えてくれると助かる」とB君を心配するラインを送って来ました。しかし僕は「僕から直接聞いとくね」と返信しました。ラインを教えなかったのには理由があってB君は正直言って問題児です。B君は外面だけは良いのですが僕と行動してるときやラインしてるときは相当やばいです。例えばこの前、B君から僕にラインを送ってきました。しかしその時は偶然忙しくて中々返事が出来ませんでした。しかしその友達は「この問題教えてほしい」「無視しないで」「おい!いい加減反応しろ」「おい!この問題を教えろや」「早くしろ」というラインを永遠と送り続けられて挙げ句の果てには電話を何十本もしてきました。僅か10分くらいの間で100件以上ラインが来てるのなんて珍しくないです。なので好きな子に同じような目に合ってほしくないのです。しかしそんな事情を知らない好きな子は何かあったときのためにラインを教えてほしいらしいのですが何と説明するべきかわかりません。そもそも説明すべきなのか分かりません。どうにかB君から好きな子を守りたいのですがどうしたらいいですか?例え好きな子が僕を嫌っていたとしても僕は好きな子には痛い目に合ってほしくないのです

No.3374217 21/09/15 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/15 09:54
匿名さん1 

可能なら主さんとB君のやりとりを見せて「こんな奴だから、あまり教えたくない。君が大丈夫そうなら教えるけどどうする?」と聞いてみては。わたしも教えるのは反対です。

No.2 21/09/15 10:05
お礼

>> 1 やはりそうですよね。アドバイスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧