注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

やはり障害者はいつでも我慢していないといけないのでしょうね。 働く中で障害者枠…

回答2 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/09/15 21:04(更新日時)

やはり障害者はいつでも我慢していないといけないのでしょうね。
働く中で障害者枠で入ったのだから仕方ないと言われても、雇用される時には障害者だからと言わずに入ったのでますが、書類を渡された時に障害だの記入しました。
それでも普通に働きたかったから何も言わずに面接もして当時2人で中途採用されて、上司が変わったと同時に一人は正社員になりました。
別に自分は正社員にはなれないだろうと思っていたので構わないけど、正社員と言われる人達があまりにも酷い事にガッカリしました。
正社員ともあろうものが遅刻はするし改ざんだらけ、口では大きいことを言っている割に仕事は出来ていない。
上司になぜあの人が正社員でいられるのか不思議なんですがと言いました。
その理由は、異性として好意があるからだと他の人が言っていましたがこんなことが有り得るのかと思いました。
一日居ても仕事は半日もしていない。
誰かが休むとその人の悪口が始まる。
そんな日々を繰り返していたら頭がおかしくなりますね。
そんな会社が一流企業なのだからかなり残念ですね。
来年社名が変わるとか言っているけど変わっても中は何も変わらない。
変えられないのだと思います。
ジェイソックス?てなに?
監査なんて言っても改ざんして終わりだから。
仕事のやり方があまりにもずさんで驚きますがそんなものなのかな?
全国社員とか言う人達は仕事も出来る人が多いと感じましたが地域社員と言われる人の中にはダラダラ口だけで生きているような生き物も居るのだから考えられない。
酷い。
上司も上司だと感じる。
忠告しても何も変えない、どこでどんな言い方をしたのか知らないけど、仕事の内容が変わったとは思えない。
口だけは上手いけど仕事は口でするものではないのでデーターもしっかりとやれる人間を正社員するべき。
日本〇運はそんなダラダラ人間が多い。
遅刻は当たり前なのだから有り得ない。
社名を変えようと中に居る人間が変わらなければ何も変わらない。
別に構わないけどね、
辞めるから

No.3374478 21/09/15 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/15 19:20
匿名さん1 

良いけど障害あんまり関係なくない?

結局は上司にとって使いやすい、口応えとかしないし改ざんもする人間が正社員になるって事だと思いますよ。そういう企業では。

トカゲの尻尾にされる前に逃げるが吉ですね。

No.2 21/09/15 21:04
匿名さん2 

人のことあれこれ言う暇があるなら、もっとご自身が仕事できるようにすればいいと思いますよ。
障害は関係ないと思いますけどね。障害者枠で働いてるなら契約内容も違うので仕方ない部分はあると思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧