注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

不登校予備軍?

回答1 + お礼0 HIT数 693 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/04/11 08:06(更新日時)

昨日クラス替えがあったのですが高1の時に友達ができなかったので孤立してしまってます…

私は思い込みが激しいので陰口とか言われてるんじゃないかとか気にしてしまいそれが怖くて今日は学校休んでしまいました

自分から行動しなくちゃ友達できないのはわかってますが家族や中学の友達以外の人とは緊張してしまうせいかどう接していいかわからなくなってしまい挙動不振になってしまいます…あと私はオタクなので(普通の人から見れば)人と話や趣味が合いにくいんです …これって自分に甘えてるだけですよね

何が言いたいのかよくわからない長文で失礼しました…自分でもどうしたいかわからないんです
本当に意味不明で申し訳ないです…

タグ

No.337491 07/04/10 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/11 08:06
通行人1 ( 10代 ♀ )

私も今日学校やすみました。初めてです。休んでみて本当に親に迷惑かけたなと実感しています。クラスがえで悩んでいる人はたくさんいると思います。一日中家で悩むための休息は必要だと思います。甘えや逃げではないと思います。
訳解らなくてすみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧