注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

彼氏に夜職をやめて欲しいと言われています。周りからももちろん彼氏からもですが夜職…

回答7 + お礼3 HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん
21/09/21 15:12(更新日時)

彼氏に夜職をやめて欲しいと言われています。周りからももちろん彼氏からもですが夜職が向いていると言われます。私も自分で夜職が1番向いていると思います。ですが私の仕事を待っている間が辛いらしく同伴をすると機嫌を損ねてしまいます。そして何より問題なのが彼氏は酔っ払うとその不安などで怒りっぽくなり手を出されます。でも彼氏も夜職をしていて私に昼職をして欲しいなら自分も昼職してよと彼氏に言うのですがまだ辞めにくいと言われます。私だってやめにくいし1番向いている仕事を辞めるのは嫌です。それに私も待っている間とても不安です。彼氏は理不尽なことを言っているのは分かっているけど近々やめて欲しい、辞めないなら距離を置いて別れると言われました。私は彼氏と会う前から夜職をしていましたが彼氏は私と出会ってから夜職をはじめました。私昼職をしててやめろと言うのは分かりますが元々夜職をしてた人間にやめろと言うのはどうなのかと思います。しかも私は人よりも病みやすいので私だけ昼職をして彼氏を待つなんてとても苦しいし辛いです。多分やめていたリストカットもまたしてしまうし彼氏が出勤の日は毎日過呼吸になると思います。でも別れたくはありません。ですが苦しいのも嫌です。彼氏が辞める時に私も昼職を辞めると提案したのですがそれは無理だそうです。私はどうすればいいのでしょうか?彼氏が私が病んでるのをちゃんとケアしきれる気がしません。私は同伴はしますがアフターも枕も絶対にしないしお触りもさせません真横に座ることもありません斜め横に座りおしゃべりするだけです。今の仕事はやめたくないです。私ばかりが我慢したくありません。彼氏と別れる以外の選択肢で何かいい方法はありませんか?それか夜職していた人に向いている昼職を教えて欲しいです。コールセンターは何度かやったことがありますが割と楽だったのですがコールセンターで働けばいいのでしょうか?

No.3375398 21/09/17 04:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/17 04:37
匿名さん1 ( ♀ )

辛い恋愛はやめた方が良いよ

長続きしないから。

No.2 21/09/17 05:10
匿名さん2 

手が出る人はダメ。虐待するよ。

No.3 21/09/17 05:26
お礼

彼氏のこと否定とかそういうのじゃなくて夜職してた人に向いてる仕事とか今後彼氏とどうすればいいのか教えて欲しいです。

No.4 21/09/17 05:57
匿名さん4 

今後の話しをすれば夜の仕事…というか、水商売は辞めた方がいい。
続けると昼の仕事の時給の安さがバカバカしくなるから。
その仕事に向いてるとか向いてないとかは、それも考えない方がいい。
考えれは考えるほど昼間の仕事がバカバカしくなるから。
現に今、もうそれは感じてるはず。
水商売で自分の彼女が働いてるのを喜んで受け入れられる男なんてそうそういない。
これも分かってるはず。

結局は貴女の問題。
貴女が水商売にハマって昼間の仕事に価値を見出だせていないし、男が嫌がる事を承知の上でその仕事を続けているだけ。
解決策は明確ですぐにでも改善出来るのに、貴女自身がそうしたくないから現状がそうなってるだけ。

問題の元凶を作っているのは貴女。
それすら貴女はもう十分分かっているはず。
どうすればいいか?という方向性の問題ではなくて、どう踏ん切りを付けるか?の話し。

今の問題は彼氏は関係無い。
貴女の問題。

No.5 21/09/17 06:08
匿名さん5 

元夜職ですが、どんな仕事でもできますよ。
やる気の問題です。

No.6 21/09/17 13:11
匿名さん6 

いくら稼いでるか知らないけど
酒飲んで話聞いてうんじゅうまん
そこから転職して雀の涙みたいな給料で過酷な労働

転職しても続かないんじゃない?
仕事なんてやる気さえあればなんでもできるよ

彼氏が暴力ふるうとかやめたくない仕事やめさせようとしてくるとか
そういうこと書いたら周りは心配してやめたほうが~ってかくと思うよ
長い前述いらなくね?
だって聞きたいことって 夜職の私でもできる昼職を教えて下さい でしょ

>彼氏に夜職をやめて欲しいと言われています。周りからももちろん彼氏からもですが夜職が向いていると言われます。私も自分で夜職が1番向いていると思います。ですが私の仕事を待っている間が辛いらしく同伴をすると機嫌を損ねてしまいます。
>今の仕事はやめたくないです。私ばかりが我慢したくありません。彼氏と別れる以外の選択肢で何かいい方法はありませんか?それか夜職していた人に向いている昼職を教えて欲しいです。コールセンターは何度かやったことがありますが割と楽だったのですがコールセンターで働けばいいのでしょうか?

これで十分

No.7 21/09/19 03:32
お礼

>> 6 いや、夜職辞めずに彼氏と上手くいく方法というか彼氏納得させる方法も普通に聞きたかったんですよね笑

No.8 21/09/19 03:36
お礼

なんか皆さん怖いですね😖
安月給でやる気なんて出るわけないのでせめて夜職だった人がやるの楽な仕事知りたかったんですよね、、しかも彼氏は夜続けるのに私だけやめると言うのが理不尽に感じたからお互い納得できる答えが欲しいけど見つからなくて質問させてもらったんですよ〜、、、

No.9 21/09/19 04:20
匿名さん9 

コールセンターは確か割と時給も良かったはずです。今はコールセンター系の仕事の需要は増えてそうですし,

お互い納得のいく答えが見つかると良いですね!

私は学生の頃スーパーの品出しとかやってましたけど 苦痛を感じた事はなかったです。
黙々と商品並べて、品出しで終わり!

レジの店員とかもお店によっては楽そうなところもありそうです。 今はコロナ禍で、レジは自動化で仕事も減ってるかもしれませんが…

頑張ってください!

彼氏さんから手が出ることがエスカレートする様でしたら、少し慎重にお考えくださいね。 自分を大切に 彼の気持ちもわかってあげてね

No.10 21/09/21 15:12
匿名さん10 

別れるしかないよ
今後付き合うなら水揚げしてくれる甲斐性のあるお客さんがいいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧