人から嫌われたことないひといるのかな?
人から嫌われたことないひといるのかな?
タグ
No.3375452 2021/09/17 07:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いないよ!
嫌われないように努力はするけど嫌いって言ってくるやつのこと私も嫌いだし
そもそも人のことよく見もしないで嫌いって言ってるなら尚更きしょいと思う
いないと思う。
神様のことでさえ嫌いな人がいるからね。
ワシ色々な人から嫌われ続けてもう30年か・・。
万人に好かれる人が居ないように誰かしらに1人には嫌われてると思うよ
私も誰かに嫌われていると思うし
新しい回答の受付は終了しました
