人から嫌われたことないひといるのかな?

回答5 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-


2021/09/17 08:57(更新日時)

人から嫌われたことないひといるのかな?

タグ

No.3375452 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.5

いないのでは?
もしいたら、一度会ってみたいものです。
人をちゃんと見るって大切ですよね。

No.4

いないよ!
嫌われないように努力はするけど嫌いって言ってくるやつのこと私も嫌いだし
そもそも人のことよく見もしないで嫌いって言ってるなら尚更きしょいと思う

No.3

いないと思う。
神様のことでさえ嫌いな人がいるからね。

No.2

ワシ色々な人から嫌われ続けてもう30年か・・。

No.1

万人に好かれる人が居ないように誰かしらに1人には嫌われてると思うよ

私も誰かに嫌われていると思うし

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧