あの、ディズ二ーランドってどんな感じですか?
あの、ディズ二ーランドってどんな感じですか?
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 夢の国 なるほど。
>> 2
みんなはしゃいでる感じ。
分かりやすくキャッキャしてたり、表立っては落ち着いてるけど心の中で静かにはしゃいでたり。
たまに建物の陰で喧嘩…
カップル別れてしまうんですか。
新情報。
やっぱり皆はしゃぐんですね、ディズ二ーランド。
>> 4
幸せを感じられる状態にある人だけが、立ち入れることの許される場所
その他の人に何故か親近感を感じてしまう…。
幸せを感じている人達で溢れているんですね、
まさに「夢の国」という訳ですか。
>> 7
なんかわちゃわちゃした感じですね。
確かに、私は耳付きカチューシャとか
付けたことありません。
新しい回答の受付は終了しました
