注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

旦那に自分のとなりに住んでもらってる事に後悔してます。 隣が倉庫みたいな所で解…

回答1 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 02:14(更新日時)

旦那に自分のとなりに住んでもらってる事に後悔してます。
隣が倉庫みたいな所で解体費用に300万かかりました。全額両親が出すよといっていたので旦那もそれならいいよととなり新築をたて住みはじめました。両親にもう訳なく思い半額で10年後で150万円でいいよと言いました。住み初めて数ヶ月後に土地の固定資産税があるから毎月1万円はらってと言われて払っています。調べたら土地だけではそんなに税はかかっていませんでした。住宅は主人が払っています。ある日突然両親の同居姉(私の実)が解体費用払わなくてもいいんじゃないと母に言ったと言ってきました。両親の面倒をみるつもりだった私はそんな事を言うなら姉に面倒をみてもらってと言いました。自分でコツコツためて解体費用は旦那に払うつもりです。最近、母が敷地の境界線付近に砂利をどけて花が植えてありました。こまめに草をとりをしないのにすでに雑草が生えています。砂利がひいてあっても雑草がはえるのにあまりとらないので旦那が燃やすゴミの日にこまめに草取りしてくれます。草取り嫌だ面倒だって常日頃から言っているのにそんな事をします。手入れしてねって言ったら花を植えるねと返事がかえってきました。旦那に申し訳なくて泣きたいです。

No.3375875 21/09/17 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/18 02:14
匿名さん1 

ちょっと何を言っているのかわからない😭

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧