注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

最近、好きな人に彼女がいることを知りました… 彼女できたって知った時、私は …

回答1 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
21/09/24 03:44(更新日時)

最近、好きな人に彼女がいることを知りました…
彼女できたって知った時、私は
「そうなんだ!おめでとう!幸せにしてあげてね!別れんなよ!?」と思ってもいないことをいいました…
好きな人と彼女はまだ3週間ほどです。インスタのストーリーに、電話した!など載せてます…見るのが苦しいです。あとは、主にDMでのイチャイチャ集ですね。私は好きな人を応援しました。ほんとは続いて欲しくないと思ってしまいます。よく、公開イチャイチャをするカップルはすぐに別れるとききますが本当ですかね、?本当であってほしい自分が心の中にいます。私は素直に応援できません。好きな人には幸せになってほしいです。が別れてほしいと言う気持ちも強くあります。
そして、いつもはインスタのストーリーに反応してくれてたしDMも2日以上未読ですし…嫌われてしまったのでしょうか?…私はどうすれば
※辛辣コメ控えてもらえれば幸いです

No.3376107 21/09/18 06:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/24 03:44
大学生さん1 

めっちゃ公開イチャイチャしてるカップルに限ってすぐに別れるのはガチです。
あなたはフリーになるのを待てば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧