注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

大至急 対応を教えて下さい 今朝 彼氏からの電話で目が覚めました ただ部屋が …

回答6 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 13:35(更新日時)

大至急 対応を教えて下さい
今朝 彼氏からの電話で目が覚めました ただ部屋が 知らないホテルで隣にはOB訪問の先輩が寝ていて 彼氏からの電話にはパニック状態で出れませんでした
昨日 大学のOB訪問で 企業を見に行き 先輩に相談で食事に誘われました 最初は5時30分からファミレスでビールを2杯飲み カラオケでサワーを2杯までは覚えています
私は お酒で潰れた事がなく 昨日の出来事に違和感を感じています ただ目を覚まして 先輩が全裸で横に寝ていて 裸でした 多分 エッチをしています 
あまりのハプニング状態に 服を着て目を覚ました先輩に挨拶をして 逃げるように帰って来ましたが 違和感が拭えません 
私も 彼氏はいますし 今までも何人かの男性とお付き合いはしていますので エッチは初めてではありませんが 昨日のエッチは意識がなく どんな状態(生)でとか 心配です
その他にも 薬で眠らせて等 違和感を一杯です 
私は 今家に帰ってる途中です どのように対応 対処するべきですか? 当然 私にも隙が有った事は認めます でもこの状況を対応策や 彼氏になんて言って謝るか? もう頭が一杯 彼氏から 昨日の9時から電話が10回ありました 今もまだ彼氏からの電話に出ていません あ〜ぁ パニック状況です

No.3376308 21/09/18 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/18 12:48
匿名さん1 

生でエッチしたと思うならとりあえずアフターピル

No.2 21/09/18 12:49
匿名さん2 

OBの先輩とカラオケは彼氏もオーケーなの?俺なら嫌だけど。

とりあえずほぼ間違いなく薬盛られてますね。アフターピル飲んで警察へ行きましょう。

彼氏には正直に睡眠薬で眠らされてレイープされたと伝えるしかありません。

あとは彼氏がどう思うかと、OBのクソゴミクズクソゴミ先輩から賠償金巻き上げましょう。

No.3 21/09/18 12:57
匿名さん3 

うーん

ホテルへ行った事も覚えていないんですか?

ほんとのほんとのほんとに?

カラオケでサワー飲んだ所までしか覚えていないって事は、カラオケボックスで主さんはもう意識が無いって事ですよね?

で、朝起きたら裸だし絶対エッチしたなと分かるんですよね自分自身でそう感じるんですよね?

それならレイプになるんじゃないんですかね

病院行って事情話してアフターピルを処方してもらい、警察に行って事情を話してカラオケで防犯カメラをチェックしてもらう
主さんが、もう意識無いなら先輩におんぶかなんかで担がれてるはずなんで

で、警察行ってから彼に事情を話すで良いと思いますよ

じゃないと、カラオケボックスで意識無くなって朝起きたら知らないホテルで先輩と二人で裸でエッチした事も覚えてないなんて彼に信じてなんか貰えませんよ?

No.4 21/09/18 12:59
匿名さん4 

地方の企業でも、OB訪問ってやるんですか?
大都市は、今は緊急事態宣言で、お酒は提供されませんけど……。

No.5 21/09/18 13:05
匿名さん5 

とあえずアフターピルでしょう。
私にも隙かあった‥じゃなくて、隙だらけでしょう?

主さんが住む街は、コロナのない世界なの? このご時世で普段接触ない人と、食事、しかもアルコールまで‥そのあとカラオケまで行ってるし‥
異性関係なく緩すぎない?

薬盛られた証拠もないけど、とりあえず訴えたいなら警察行けばいいんじゃない?

私が彼だったら、こんなだらしない女嫌だけどね。彼氏には正直にいえば、怒りの矛先を先輩に向けて一緒に動いてくれるか、呆れて離れて行くか、どうするかは彼にしかわからんけどね。

No.6 21/09/18 13:35
匿名さん6 

薬物盛られていますね。睡眠薬だったら良いが覚醒剤な気がします、、今コロナのせいで大学生にかなり流行っているし、警察には行った方がいいんじゃないかな。先輩は常習だと思います。
彼氏には、頭がおかしくなってしまって、今とても会話が出来る状態では無いとラインしておく。

彼氏との付き合いが浅かったら事情は話さないかな。怖がると思うし。私を不快な気持ちにさせるなら別れちゃうかも。無視だね。辛い時に頼れない優しくしてくれない彼氏は彼氏じゃないし。
信頼できる彼氏なら相談して一緒に警察に行くの頼みます。

あそこから精子が垂れ流れていたら、中出しされています。精子独特の臭い匂いがするのですぐわかりますよ。
私だったら薬局に売っているビデシャワー使うかな。
覚醒剤塗られていたらヤバいし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧