注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

中2女子です。 私は今女の子が好きです。でも前に男の子と付き合った経験がありま…

回答3 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
21/09/23 04:20(更新日時)

中2女子です。
私は今女の子が好きです。でも前に男の子と付き合った経験があります。自分は女の子も男の子も恋愛対象に入る、いわゆるバイセクシャルだと私は思っています。
でもそれを両親に打ち明けることが出来ません。母は私の将来の話をする度、「貴方はいい人と結婚して子供を産んで、普通に暮らすのよ。」と言います。母は同性愛者があまり好きではないようで、昔母の友達に同性愛者の方が居たようなのですがやはりその事が気になってしまい縁を切ってしまったみたいです。父はどうなのか知りませんが母がこうなので父にも話すのはとても怖いです。学校の授業でLGBTについて少し触れる事があったのですが、私の周りの友達もその授業後の休み時間に、「LGBTはぶっちゃけきもい」などと話していました。もう誰にも相談できないし、自分の事も受け入れられなくなってきました。でも今好きな女の子と居るのはとても幸せで、とても安心します。大好きなんです、でも周りに受け入れてくれる人が見つからないんです。もう疲れてしまいました。
それだけです、話を聞いて貰いたかったんです。読んでくれてありがとうございました。

No.3376879 21/09/19 06:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/19 07:06
匿名さん1 

バイセクシャルならカミングアウトする必要性は無いと思うけど。僕の個人的な意見だけど2倍楽しめて羨ましいよ。

No.2 21/09/19 07:12
匿名さん2 

私も女の子が好きです。中二です。私も親や友達に打ち明けていません。打ち明けないといけないことではないです。言わないことは悪いことではありません。バイセクシャルなら、これから大人になって男性を好きになり結婚するかもしれませんし、女の子が好きでも全然おかしいことではありません。ただ少数派なだけです。でも悲しいですが、まだLGBTへの理解は足りていなくて、心ない言葉を言われてしまうこともあります。だからもし打ち明ける時は、本当に信頼できる、この人なら大丈夫だと思える人に打ち明けてください。
思ったよりたくさん仲間はいますよ。私もあなたと同じです。応援しています!!

No.3 21/09/23 04:20
通りすがりさん3 

中学生のうちからバイセクシャルとカテゴリーに当てはめて良いしね。今、女の子が好きだからって10年後は男性と付き合って結婚してるかもしれない。生涯この人と人生を共に生きていこうと付き合ってるわけじゃないでしょ?中学生の時の一時の感情で打ち明けるべきではないし家庭内が険悪になるだけで後悔するよ。それにバイセクシャルならわざわざ言うこともないよ。初めて女の子好きになったなら女の子が好きと言うよりその子が好きなんじゃない?他の女の子のことも性的に見てたり恋愛対象として見てるのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧