注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

以下風俗絡みの相談内容になります。 私は痛客、メンヘラ、変人、ストーカーの類で…

回答1 + お礼1 HIT数 867 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん
21/09/20 23:23(更新日時)

以下風俗絡みの相談内容になります。
私は痛客、メンヘラ、変人、ストーカーの類でしょうか?
ご意見お願いします。

先月、風俗嬢とホテル内で喧嘩になりました。
喧嘩した原因は私のLINE読み間違い(一部文字化け)によるもので、そこについては謝罪しました。
ですが、追加で決めつけた感じで掲示板に書き込んだなど身に覚えがないことも言ってきた為、
多少カットなりましたが、怒りを抑えて直ぐ風俗嬢と残したままホテルを後にしました。
その後、LINEでお金絡み(お店関係ない個人のやり取り※)で言い合いとなり、結果お互いLINEなどの連絡先を削除しもう合わないことにしました。
※予約キャンセルしたなら、前にお金を払っていったんだがら誠意を見せてと。

1週間後、友達より問題になる可能性は低いけど金絡みもキチっと終わらせた方が良いと助言を貰いましたが、連絡先を削除して連絡とりようがなかったんですが、最近の風俗嬢はTwitterとかもやっているときき探して見た結果、見つかりお金を支払いました。
お金を支払う為、電話で多少お話したところ、今までストレスだったと以下指摘を受け、もう無理と言われました。
また掲示板に書き込んだなどについて触れたらそれもストレスになると言われました。
私は痛客、メンヘラ、変人、ストーカーの類でしょうか?
客と嬢の関係であり1年以上一定の距離を保ってましたが、まさかこんなに辛かったのかぁと思い凄いショックです。

風俗嬢から言われたこと(→は私のコメント)
・LINEがストレス
・月に数回しか会わないのにLINEが多い。
→私としては、LINEのやり取りは私で終わらせたい思ってやっていたのですが丁寧に返してくるのでマナーとして返してました。

・LINEの送信取り消しが多い。
→ごもっともな指摘なので徐々に改善していく予定です。

・LINE長文はやらないで。
→たまにしかやらないですが徐々に改善していく予定です。

・LINE連投(2通~)はしないで。
→補足事項で出す場合がありだしていました。

・他のお店にいっている
・私を大事にする気がない
→強気な性格なのでたまに他の嬢と接したくなり、行ったときもあります。

・他の店にいくとか別にいけばいいし、かまってちゃん?
→構ってもらいたかったのかと思います。

・他のお客は貸し切りとかしてくれるのにしてくれない。
・割に合わないし釣り合わない。
→他のお客様からどの位のものを頂いているのか分かりませんが、私はひと月約3万~10万を渡していました。
(一括ではなく、分割に渡すばあいもあります月の1週目4万、3週目4万など)
ときにより2か月連続で30万渡したときもありましたが、もう基準がわかりません。

・今後やり取りする場合は、LINE1通1000円。長文の場合は2000円。
→もうやり取りする予定はないので。不要。

補足
対象の風俗嬢はお店でも指名が多いほうではなく出勤日に1~2件対応している程度に見え、その他はパトロンなのかなぁと推察してます。

21/09/20 23:23 追記
補足2
思い出したので追記します。
先々月はお金に凄く困っていて当初お客さんから25万頂ける予定だったのが無くなり、友達か闇金に借りたと言ってました。ですが先月ではお金に余裕があると強気な感じで言ってました。
改めて凄い業界ですね。

No.3378202 21/09/20 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/20 23:04
匿名さん1 

ラインの相手もめんどくさがるなんて、よっぽどなめられたんだろうなと思います。
太客もいればそうでない人もいても、どれも自分に時間を割いてくれてるお客さん、そこ忘れてる時点で仕事もしてないですよ、その子。
主さんはなめられて甘えられて金だけ引っ張られて…気の毒だけどまあそれがあの世界なんで、特別になりたければ特別な事をしないとね。
でも、その程度の子にそこまでしなくて良かったかなって。
客は動くのが常で太客にさせるさせないも自分次第なのに、うまくいかないもんだからって文句ばっか言われて主さんは自分が心配になったんだろうけど、至って普通の人かな。
もっとヤバいの五万といるから。
暴力、暴言、脅し、そこ触れなかったら大丈夫です。なんで金積んで女の子に文句まで言われないといけないの。
まあ、悲しいかなマトモな子は少ないから、真面目に向き合わなくて良し!です。

No.2 21/09/20 23:16
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
この件があってから多少鬱になっていましたが、回答を見て安心しました。
今後この様なイベントが無いよう、風俗行く際は気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧