ほぼ虐待の毒親と不運体質と友人の豹変に悩んでいて精神がかなりギリギリだった時に髪…

回答1 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/09/21 16:42(更新日時)

ほぼ虐待の毒親と不運体質と友人の豹変に悩んでいて精神がかなりギリギリだった時に髪型と顔をバカにされた→
爆発してしまったためラインのステメに愚痴を書いた→
バカにしてきた奴が全て自分のことだと勘違いして私のステメのスクショを男子に一斉送信→
その頃私は「こんなもの書くんじゃなかった」と反省→
そいつにステメのことを問い詰められる→
誤解をといて謝った→
悪口を言い触らされている→
現在に至る

私の悪かった所はステメに書き込んだことです。
そのことはすごく反省していて、一時期自分を責めすぎて拒食気味になってしまいました。胃が気持ち悪くて、お腹も痛くて、ダルくて…とかなり体調が悪かったです。ネットで調べてみると、「ストレス性のものかもしれません。最近強くストレスを感じることはありませんでしたか?」と出たので、ステメのことだと思いました。
人に悪口を言われることはあっても自分が言ったことはなかったので尚更ショックでした。
ネット上でカウンセリングを受けて少し回復しました。
相手にもちゃんと謝りました。

今日、相手と久々に会いました。クラスも部活も一緒です。
私の方を見て友達にひそひそと何かを言っていたので、恐らく悪口だと思います。なんかそういう感じでした。
隣を通っても、名札を拾ってもらってお礼を言っても、朝会っても、掃除の時も無視でした。

家に帰ってからすごく泣きました。私だって相手が何もしてこなかったらこんなことしませんでした。人間向いてないのかな?

クラスに仲の良い友達はいますが、明日から部活の遠征で2日いません。別の仲の良い友達もいますが…。

また拒食気味になってしまったし、前の時よりダメージがすごいです。

誰かアドバイスください。私はどうしたらいいんでしょうか。

No.3378631 21/09/21 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧