注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

新婚6ヶ月ですが、セックスレスです。 セックスレスの場合、旦那さんは浮気し…

回答3 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/09/23 06:29(更新日時)

新婚6ヶ月ですが、セックスレスです。

セックスレスの場合、旦那さんは浮気してるか風俗に行ってるかのどちらかでしょうか?

私39歳 夫37歳で今年4月に結婚して、
6月から一緒に住んでいます。

一緒に住む前は月2、3回行為がありましたが、一緒に住み始めてからは全くありません。

毎日一緒に寝ていて、くっついたり手を繋いだり、常にお互いを触りながら寝ますが、行為が全くありません。

私は彼と繋がりたい気持ちもあるし、
結婚前は「自然妊娠」を期待してましたが、希望は絶たれました。

でも彼はするそぶりはなく、くっつきながらすぐに寝てしまいます。

付き合ってる時、彼は「アダルトなビデオは好きでよく見てる。1人でするのは週何回か」と暴露していました。

でも一緒に住み始めてからは、ビデオを見てるそぶりも1人でしてるそぶりもありません。

この場合、外に別の女の人がいるか、
風俗などお店に行ってますか??

仲は良いですが、新婚でセックスレスになるとは思っていなかったので、
このままずっと一生セックスレスが続くのか?
とても悩んでいます。

No.3379227 21/09/22 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/22 14:01
匿名さん1 

かなりマズイと思います。

今まで子作りに関して話し合ってこられなかったのですか。

何故行為がないのか、性生活についてどう考えているのか、きちんと話し合われた方がいいと思います。

新婚で一度もないなんておかしいし、しなくても追求されないからこのままでいいやと思われているなら改善していくことはないですよ。

EDの気もなく婚前は普通にされていたのなら、他で処理している可能性もあります。

する気がないのか、子供は考えていないのか、なし崩しでなく旦那さんな気持ちを聞いてみた方がいいです。

No.2 21/09/22 20:18
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

細かい事、言って気にしてないでさぁ〜自分から誘ってエッチすればいいんじゃない?
来るの待ってたり………
こっちから行くのに抵抗あるとかじゃなくてね〜
夫婦なんだから!
自分から仕掛けてみてダメなら再度こちらにお越し下さい!
応援してますよ!

No.3 21/09/23 06:29
匿名さん3 

私も結婚前は同棲していましが、結婚して4年間はセックスなし。新婚旅行でもしなかったです。
いい加減周りから子どもをと言われて1回したら妊娠。
そのあともずっとなくて、2人目ってなった時にした感じでした。
夫婦仲はとてもいいです。いまも。手は繋ぐし、お風呂も一緒に入ることあるけどしないです。
私はレスで悩んだことはないです。もともと
自分にとって必要でもないし、ただ子供のことがあったので話し合いました。
どうしよっか、じゃ来月からね、みたいな。
不倫はないと思うけど風俗はしてるんじゃないのかな、うちの旦那。
でも、私が男だったら絶対行くと思うからそこは全然平気です。

会話大事ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧