注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

中一二学期くらいまでは女子と何気ない会話や冗談を言い合ったりしていたんですが最近…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
21/09/22 15:53(更新日時)

中一二学期くらいまでは女子と何気ない会話や冗談を言い合ったりしていたんですが最近になって自分にとって見た目がドストライクな女性や可愛い人などと全く喋れなくなってしまいました。
友達が遊びで女子に電話をかけたりするんですがその時も「やめろよ〜」くらいしか言えないんです。見た目がどストライクな女性と喋れないという最低な内容なのはわかっているんですが本当に悩んでいるんです。どなたか回答お願いします🙇‍♀️

No.3379280 21/09/22 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/22 15:53
匿名さん1 

思春期あるあるです。
中一までは女子と言っても子供の心で接していられたんだと思います。
今のあなたの心は大人になりかかっているんですよ。
見た目がドストライクか否かにかかわらず、大人になったら仕事などの必要性がない限り、異性の他人にはなかなか話しかけづらかったりします。
つまり、今のあなたの状況は大人なら普通。
変に意識して今の自分を変えようとする必要はないですよ。
もう少し慣れてきたら大人としてそのドストライクな女の子にも普通に話しかけられるようになります。
もちろん、中一の頃の女友達のような距離感ではなく、大人の距離感になると思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧