注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

友達がうざすぎて殺したいです中2です 私の友達(Nちゃん)は誰に対しても笑…

回答2 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

通りすがりさん
21/09/22 23:04(更新日時)

友達がうざすぎて殺したいです中2です

私の友達(Nちゃん)は誰に対しても笑顔で悪いこと言わなくて八方美人なんです。さらに頭も良く性格も良い事から学級委員などになる子でした。私が中1の時にその子が学級委員、私が議員と言う役職で過ごしました学級委員は2人(NちゃんとMくん)そして議員が私、書紀が一人(Aちゃん)と言う感じでした。ある日数学の先生がブチギレ、謝りに行かないとダメな状況になりました。先生が怒ってる間は宿題をしていいと言われたのでみんな黙々と宿題をしていました。そういう状況になったら普通は学級委員の子たちが行くと思うのですが、みんなの視線を学級委員の子は無視し何故か私が行かないといけないような空気にさせられ私が謝りに行き謝るときに自分はめっっちゃ笑顔で「すみませんでした!!!!!」と言ったのにも関わらず学級委員の子たちは「……すみませんでした」みたいな渋々言うような感じで内心「お前らのせいやろクソ学級委員共」とw思っていました。

そしてその間の夏私は不登校になり学校に行けなくなりました。

時は中2の時、初日だけは行ったのでそこで新しくできた友達とゲームをすることになりました。ゲームを友達とするのは久しぶりなので緊張してしまいなんかすごい!!すごい!!とかしか言えなくて終わったあと泣いてました。

ゲームを何回か友達とやってやっぱ自分に合わないなと思ったので抜けました。抜けたらやっぱ精神も安定して薬もいらなくなりました。

そして学校に行けないので転校……

最近Nちゃんと遊んだときに自分の話は聞いてくれないし携帯で永遠にプロセカ?をしていてまじでぶん殴ってやろうかと思いました。
そこからNちゃんのイライラが積もっていき八方美人だし学級委員なのにまとめる力なんか無い
し、猫かぶるし、と言う感じで毎日思っていました。

転校してから友達がまだ全然できなくて、だからもう一回ゲームのグルに戻らなきゃと思いNちゃんにもう一回ゲーム入れてほしい!!と送ったらわかった!と帰ってきたので安心してたのですが2週間たっても返事が来ないのでついさっき『なんかこの前送ったゲームの事返信ないけど嫌なら嫌って言ってよ』って送ったら長文で私は嫌じゃないよ!的な事を送られて、とうとう猫かぶることにキレてしまい怒ってしまいました。こいつまじでどうすればいいですかね…関わらないとか以外で解決策とかお願いします。(親がNちゃんの親と連絡先繋がっていて色々言うとなんか言いそうなのでバレなさそうなかんじの復讐とか待ってます)

21/09/22 23:04 追記
先生に笑顔なのは特に理由はないです。

No.3379544 21/09/22 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/22 23:01
匿名さん1 

嫉妬と逆恨みだね。もうNちゃんのことは忘れて、新しい学校で友達を作ろう。

他の部分にもあまり賛同できないな。先生に謝るのに何故笑顔?

No.2 21/09/22 23:03
匿名さん2 

いや関わらないのがベストだと思いますよ。
だってスレ主さんNのこと嫌いでしょ?

Nも携帯ばっか触って話聞いてくれないのは、スレ主さんのこと好きじゃないから、つまんないからだと思います。

嫌い同士で話とかお互い不幸でしょ。

何も言わなかったらNも言わないんじゃないかな良い子ぶりっこだし。
もし親に言われても「なんかつまらないから最近はなさないだけ」て言えば良い。
Nが良い子ぶりっこで話しかけてきても「面白くないから要らない」と言えば良い。

それが一番スッキリすると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧