注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

旦那は、4年前までいた支店(職場)の部下に片想いをしていたのは知ってたんですけど…

回答2 + お礼1 HIT数 318 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
21/09/23 15:31(更新日時)

旦那は、4年前までいた支店(職場)の部下に片想いをしていたのは知ってたんですけど、いまだに年に何回かLINE送ってるみたいなんです。
向こうからは来ていません。
今回のLINEも

旦那▶︎(♀の苗字)さん、元気にしてますか?何か変わりはないですか?
♀子▶︎お久しぶりです!まだA店にいるんですか?(旦那)さんもお元気ですか?
旦那▶︎A店にいます。なんとか元気だよー
♀子▶︎うちの店にも来る用事があったらまた声かけてくださいね。(旦那)さん元気にしてるかな?と気になってたんですよ
旦那▶︎じゃあ 、気が向いたら♀子(下の名前呼び捨て!)の顔見に行くから!笑
♀子▶︎5年ぶりの呼び捨てだーw その呼び方の頃、私が仕事で重大ミスして庇ってくれた事思い出します。今でも感謝してます。
これからも仕事がんばりましょうね!
旦那▶︎照れるわw 呼んでいいんかい。まじかー!うん、がんばりましょう!
♀子▶︎(ガッツポーズのスタンプ)
終わり

って感じなんですけど、このやりとり読んで率直にどう感じましたか?なんでもいいのでご意見ください

No.3379583 21/09/22 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/22 23:43
匿名さん1 

部下♀︎→気に入られといて損は無いな。適当にごますっとこ。そんな会うことないし。

旦那→ミスフォローしたの覚えてくれてる!名前呼んでも嫌がんなかった!脈アリだ!!!チャンスを見てご飯に…😘

って感じかな。
相手の女はまじで社交辞令だと思う。
頻繁にご飯行きだしたら怪しいかな。

率直な意見としては、旦那さんの文がTheおじさんって感じできもい。
旦那さん何歳か知らないけど、自分の父親がこんなことしてたらドン引き。

No.2 21/09/23 00:14
匿名さん2 

向こうからLINEが来ないのもスタンプで終わらせるのも『やりとりをしたくない』完全に脈ナシだと思います。仕事上無視はできないし部下として気に入られるためだけの社交辞令ですね
旦那は好意あると思います。押せばワンチャンいけるかもと思ってそう、いつか不倫してしまうかもしれませんねその部下でなくても

No.3 21/09/23 15:31
お礼

ありがとうございます。相手にされてないんですかね。
夫は昇進して現在ある程度の地位を確立し、私は夫を歩くATMとして見ているので、体目的くらいのことでは離婚するつもりありません。ただ、気持ちを持っていかれてるのなら話は別です!恋愛感情があるかないかです!
気になるのは、離れて4年もたった女性に連絡をとるという部分です。
いろんな女性に当たってみるが相手にされず、優しく対応してくれるその部下の女性をふと思い出し連絡しているだけでしょうか?
それとも、四年ですから、わすれられなんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧