最近FBで知り合った男性から猛アピールされてます。 実際に数回逢って食事やカラ…
最近FBで知り合った男性から猛アピールされてます。
実際に数回逢って食事やカラオケなどしました。
体の関係を迫られることもなくLINEや電話番号も交換して毎日連絡をとってます。
ただ、引っかかる点があり彼のFBは200人位の女性が居て、私と逢って遊んだ後も増えてます。
プロフィールはほとんど情報もなくFBの更新は全くありません。
彼が私に教えてくれたLINEやインスタはフォローが20人程で女の子は2人くらい。サブ垢を何個も持っているのでしょうか?悲
FBの事を彼に聞いたら「何で申請くるか分からないけど断る理由もないから申請きたら承認してる、でも〇〇ちゃん(私)には可愛くて趣味も同じでどうしても気になって申請したし、メッセージした」と言ってました。
皆にそう言ってるチャラ男でしょうか?
LINEの言葉は好きになりそうな感じで毎日くるし、でも信じて良いか不安で仕方ないです。
新しい回答の受付は終了しました
過去何度か似たようなタイプのアカウントから友達申請ありましたね。
知らない人、特に異性からの申請は必ずその人の友達を見る様にしてます。
友達に女性が圧倒的に多い場合は警戒して申請拒否しますよ。
私の母親が警戒せずに許可して、そこから辿ってくる場合もあるので叱ってブロックさせてます。
>> 2
過去何度か似たようなタイプのアカウントから友達申請ありましたね。
知らない人、特に異性からの申請は必ずその人の友達を見る様にしてます。…
私も基本的には知り合い以外は申請拒否します。
今回その人をOKしたのは同じ趣味であろう写真がトップにあったからでした。
承認した後はこちらからは何もせず、相手からメッセージが来て「〇〇お好きなんですか?」と、、、
その後も写真に載せてる以外の共通趣味のもっと深いところまで話が進み、「この趣味は嘘じゃないな、本当に好きな人だ」と言うのは確実に分かり、少し警戒を緩め、逢ってみたいとなり、お互いに会う事にしました。
実際に会ってからも、「可愛い」「家庭的」「優しくてしっかりしてる」「タイプ」と彼から色々言われ、あまりに調子良く言ってくれるので「他の女にも言ってるのかな」と思って不安になります。
彼がそうかは分かりませんが、マッチングアプリで遊ぶ輩の中にはアプリ内だけで連絡を取るのもいるのでラインやインスタの数はあまりあてにならないかもしれません。
そこまで言うならと渋々承諾しそうな雰囲気にもっていって、突然FBのメッセージを見せて欲しいと言ってみれば分かると思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 560HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 268HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 261HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 275HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 210HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 168HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧