出会いがなく恋愛が出来ないのが辛いです。 現在大学一年生女子です。解決とかは無…
出会いがなく恋愛が出来ないのが辛いです。
現在大学一年生女子です。解決とかは無理だと思うのですが、せめても愚痴を言いたくて書かせていただきます。
高校まではそれなりに恋愛をしてきており、ほぼほぼ継続的に好きな人がいる状態でした。好きな人気になる人がいない状態があっても2ヶ月ほどでした。ですが何をとち狂ったのか女子大に入学してしまい周りに男の人がいません。バイト先は高待遇で仕事内容も好きですが、一緒に働くのはおばさんばっかりです。サークルはバイトを両立しつつ通えそうな距離のインカレサークルを探したのですが、入った友達や知り合いに聞くと未成年に罰ゲームなどでガンガン飲ませるところしかなく(5つほど検討したのですが、全てそうでした)、そのような空気に飲まれる人を私は好きになれそうにないのでサークルも諦めました。
先程掲示板で質問したらまだ他にもインカレサークル探せばいいじゃんと言われましたが、探し尽くし私がいけると思ったところは全て新歓応募したりインスタチェックしたり、友人や知り合いのクチコミで調べましたが、みんなでパチ屋行ったり、未成年を酔い潰したり、学校の命令聞かずにコロナ禍で内密に不謹慎行動したりしてて、マジ無理です。そんなところに馴染んでいる人と恋愛をしたいなんて思えないのでインカレはもう無理です。
出会い系アプリは偏見ではなく無理です(理由を話すと長くなるので割愛しますが、ろくな男が居ないことと好きでもない友達でもない男の人と実際に会うことにむなしさを感じます。またコロナ禍の世の中で素性の知れない男と会うのは感染リスクがかなりあると思うのでそれも理由の一つです)。
友達の紹介も定期的に頼んでいるのですが、今のところないです。話を聞いていていいなと思う人がいれば頼み込んで紹介してもらおうと思いますが、今のところかなり望みは薄いです。
彼氏が欲しいとまでは言いませんが、せめて恋がしたいです。本気でどうしようもないくらい好きだった人は1人しか いませんが、私は恋愛体質なので物心ついてから気になる人、好きな人程度なら常にいる状態でした。もう8ヶ月全くトキメキがなく張合いのない毎日を過ごしており、そろそろ限界です。
以上。出会いのない恋に飢えた女子大生の愚痴でした。励ましていただきたいです。
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 557HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 246HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧