若干曖昧な相談になります。 私っていわゆる不感症というものなのでしょうか?…
若干曖昧な相談になります。
私っていわゆる不感症というものなのでしょうか?
私にはそういう行為をしたいという欲は今のところありません。未成年だからというのもあるのかもしれませんが…
マンガを読んでああ、こういうのなんか良いなとは思いますが、実際やりたいかと聞かれたら分かりません。
同い年の子がそういう話題で盛り上がっていたのですが、自分でするというのもよく分かりません。試しに、他の子がしているように、avを参考にしながら陰部を触ったり指を入れたりしてみたのですが、気持ちいいという感じは全くなく、ただ痛いだけでした。
また、私は軽度の男性恐怖症です(診断貰ったわけじゃないですが…)
発作が起きるとかそんな重症ではなく、男性の近くに寄れない。触れられないだけです。正確にいえば触れられるのですが、男性が極端に近くにいると、動悸や恐怖心が湧いてきます。ですので触れるのもままなりません。これでも回復した方です。恐怖症発現当初は男子と話すことすらまともに出来ませんでした。今は話すことは普通に出来ますし、急な呼びかけにも対応できるようになりました。
そういった男性恐怖症の面ももしかしたら関係あるのかもしれません
私って不感症というものなのでしょうか?
No.3380369 2021/09/23 23:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…50レス 1762HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 408HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…18レス 307HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 267HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 213HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…16レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧