注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

若干曖昧な相談になります。 私っていわゆる不感症というものなのでしょうか?…

回答2 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
21/09/24 16:21(更新日時)

若干曖昧な相談になります。

私っていわゆる不感症というものなのでしょうか?

私にはそういう行為をしたいという欲は今のところありません。未成年だからというのもあるのかもしれませんが…
マンガを読んでああ、こういうのなんか良いなとは思いますが、実際やりたいかと聞かれたら分かりません。
同い年の子がそういう話題で盛り上がっていたのですが、自分でするというのもよく分かりません。試しに、他の子がしているように、avを参考にしながら陰部を触ったり指を入れたりしてみたのですが、気持ちいいという感じは全くなく、ただ痛いだけでした。
また、私は軽度の男性恐怖症です(診断貰ったわけじゃないですが…)
発作が起きるとかそんな重症ではなく、男性の近くに寄れない。触れられないだけです。正確にいえば触れられるのですが、男性が極端に近くにいると、動悸や恐怖心が湧いてきます。ですので触れるのもままなりません。これでも回復した方です。恐怖症発現当初は男子と話すことすらまともに出来ませんでした。今は話すことは普通に出来ますし、急な呼びかけにも対応できるようになりました。
そういった男性恐怖症の面ももしかしたら関係あるのかもしれません

私って不感症というものなのでしょうか?

No.3380369 21/09/23 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/23 23:45
匿名さん1 ( ♀ )

不感症かどうかは
それだけでは分かりません
でも、性欲は弱いと思います

男性が苦手というのも
性欲に蓋をしてるかも知れませんけど

不感症というのは
男性に触られても感じない人です

No.2 21/09/24 16:21
大学生さん2 

不感症というよりは男性に対する警戒が行為にも現れているんだと思います。

時間をかけて慣れていくしかないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧