注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供

22歳 女 社会人 です。 人生このまま1人なんじゃないかと日々不安です。…

回答1 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

pakura( 9RoUCd )
21/09/29 03:02(更新日時)

22歳 女 社会人 です。

人生このまま1人なんじゃないかと日々不安です。
高校三年生の頃、容姿に不満を持ち悩みこんだ結果不登校になり親友に人間不信になってしまい絶縁。
それから東京へ行きましたが何も上手くいかず学校も中退してしまい何とか社会人になって生きてきました。

ネットのゲーム友達は何人かいてたまに遊んでいますし話を聞いてもらったり聞いたり、実際にリアルで遊んだりもしていますが、それでも寂しくて、
彼氏が欲しいなとも思います。

ですが、中々いい人にめぐり合えず、
本当に出会いがないなと思う日々です。
マッチングアプリも始めましたが、
600人以上からいいねを貰っているのに
好みの人は一人もおらず、正直いってこんなに出会えないことに恐怖を感じてきました…

私には姉がいますが、姉は彼氏と同棲しており、結婚も考えているような雰囲気で自分と比べてしまいしんどいですし羨ましいです。

私はとにかくいまは自分磨きの時期なんだと思い、ボディメイクや健康、メイクや仕事にあれやこれやと自分を磨くことに時間を割くべきだと思い日々頑張ってます。
それに家族と向き合う時間も増やしました。

皆さんはこういう時の寂しさとか焦りって感じたりしますか?

どうやって紛らわせたりそう感じないような行動をとってますか?

No.3380574 21/09/24 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/29 03:02
匿名さん1 

マッチングアプリも始めましたが、
600人以上からいいねを貰っているのに
好みの人は一人もおらず、正直いってこんなに出会えないことに恐怖を感じてきました…

600のいいねが合っても
好みの人がいないと言うことは、
主様は相当な面食いなのでしょうか?

私には姉がいますが、姉は彼氏と同棲しており、結婚も考えているような雰囲気で自分と比べてしまいしんどいですし羨ましいです。

私はとにかくいまは自分磨きの時期なんだと思い、ボディメイクや健康、メイクや仕事にあれやこれやと自分を磨くことに時間を割くべきだと思い日々頑張ってます。
それに家族と向き合う時間も増やしました。

色々な方が
アプローチをされている訳ですから、
現在でも充分綺麗な方なのだと思います。

皆さんはこういう時の寂しさとか焦りって感じたりしますか?

私は特に感じません。

どうやって紛らわせたりそう感じないような行動をとってますか?

リアルでお会いされていても
寂しいと言うことと、
彼氏が欲しいなということですから、
多少は妥協されてでも
お付き合いされることではないでしょうか?
今の高いハードルですと、
中々要件を満たす方は現れずに、
寂しさは解消されないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧