注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

辛い…(ノ_<。)疲れた…(長くなりますm(_ _)m)

回答2 + お礼0 HIT数 723 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/04/11 02:11(更新日時)

16歳で去年高校すぐ中退して現在夜間高校に入学しました。昼間ゎ電話受発信応対しています。
最近なにかと辛いです。

何週間か前に五才年上の彼氏と別れたばかりで辛いし
仕事でゎ仲間ゎ皆大好きです。でも電話応対とゆうだけあってお客様も態度もキツく、かなり気を使って仕事が終った頃にゎかなり疲れがドッときます…だからといって仕事を辞めるわけにもいきません…
でもそのあとにすぐに直で学校に行かないといけません…実際高校とかあまり行きたくありませんでした
でも親に行かないと言えばまたボコボコに殴られるし、周りにも「高校だけゎ出たほうがいいよ」とよく言われるので行きます。それでまだ入学したばかりだからかもしれないけど、どぅも年下ばかりだから苦手だし、ァタシの場合、オーラ?顔つき?が怖い?らしくかなり気を使われたりこっちも気を使っちゃいます…
通勤通学も片道1時間半ゎかかり帰った頃にゎホント疲れが溜まります
しかも16歳の癖に煙草吸いだしてるから仕事や学校にいる間ゎ吸えないしイライラします…最近疲れてストレス溜まりすぎてるせいか煙草の量も増えてしまっちゃいます…
最近なかなか眠りにつきにくいし…
正直辛いし疲れました…もう嫌です…

No.338160 07/04/10 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/10 23:08
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

そんなときは、もう逆に何も考えないで外に出て深呼吸してみるのがいいですよ。結構すっきりしますから。煙草は体にあまり良くないですから控え目にしてくださいね。

No.2 07/04/11 02:11
通行人2 ( ♂ )

結局、主さんの希望が出てるのは学校に行きたくないってことだけなんやけど💨

行きたくないなら辞めるのがいいかも❗
親に殴られる?
役所でも警察でも行くのがいいやん❗

もう立派に働いてるんやし☝!
でもまだ自立はできてないんよな💧。あと2年かな?2年したら家を出るつもりで今は頑張ってみたらどうでしょう?

煙草が吸えなくて辛いってのは独り言として聞いておきます。
一応法律で決まってるやん?吸えないことが辛いとかこういうとこでわざわざ言うことやないで☝!

でも文句言いながらでもちゃんと学校行ってるのはえらいな😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧