注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

話したことはない男性ですが気になっています。 男性にあんなことしてほしいな…

回答1 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
21/09/27 02:14(更新日時)

話したことはない男性ですが気になっています。

男性にあんなことしてほしいなと思う時あります。(例えば男性がYouTubeやっていてゲーム実況してほしいなと思っていたら普段はやらないのに思った時からやりはじめたり)

たまたまなのかもしれませんが男性が今までアイドル好きじゃないみたいでオーディション番組見ていたようで(友達と話しているのが聞こえてきました)それから男性グループが気になったと話していて、オーディションをしていた人が私はその人が女性をやっていた時に見ていて気になっていた審査員でした。

男性とは好きなお菓子も同じのがあり性格も見ていて同じところあるなと感じます。雰囲気も嫌いじゃなく彼氏にしたいというより一緒にいたいなと話してもいないのに思ったり。

なんでしょうこの感情は?

No.3382175 21/09/26 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/27 00:18
匿名さん1 

多分、恋にまで至っていない状況です。話しかけてみてください。
あと、一つアドバイスですが、文章を書くときにもっと句点を打ちましょう。主語と述語がねじれて読みにくい文章がすっきりしますよ。

No.2 21/09/27 00:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。まったく彼氏にしないと思ってはいないのですが、彼氏にしたいのかよくわからない状況です。でも一緒にいたい人だなと。曖昧ですね。

もし話せるなら話したいですね。仕事場は違いなかなか話せないのですが。私も子供の頃から人に自分から話しかけたことがないのもありますが。

読みにくくすみません。気をつけてみます。アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧