注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

まるっきり初めての公共事業で右も左もわかりません。 が任命されてしまいました。…

回答1 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

会社員さん
21/09/26 22:21(更新日時)

まるっきり初めての公共事業で右も左もわかりません。
が任命されてしまいました。

ここ数ヶ月、かなりの残業とオーバーワークのおかげで心身ともボロボロです。
会社や上司にも何度も掛け合い、援護をお願いし、一時は、人員を加えてくれたのですが、大切な時期にまた、一人に戻ることが決まりました。

勝手も分からず、プレッシャーばかりで能率は上がらず、日にちばかりが過ぎていきます。 体調も良くなくどうしたら良いか分かりません。 どうか、アドバイスをお願いします

不安とプレッシャーで潰れてしまいそうです。

どなたか救いの手を差し伸べてください。
よろしくお願いします

No.3382340 21/09/26 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/26 21:15
匿名さん1 

しばらくガンガンに残業して、病院に行って大袈裟に体調不良を訴えて、病休に入るのがいいかもしれない。そして4月の人事異動を狙う。

No.2 21/09/26 22:21
お礼

そこまでメンタルが持てば良いのですが、もう少し方策を考えてみます。
貴重なご意見ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧