注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

職場で最近ストレスを感じています。好きな彼と同じ職場で出会い付き合っているのです…

回答1 + お礼2 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/09/27 07:53(更新日時)

職場で最近ストレスを感じています。好きな彼と同じ職場で出会い付き合っているのですが、そこに元同級生の知人がやってきました。その女は同棲を考えてる彼氏がいるにも関わらず、最初から私の彼氏に裏でタイプだかっこいい等の猛アピールをしつつ、私にはあの人全然タイプでないからとアピールしてた女です。
今は私たちの関係を知りつつ、私にはそっけない態度になり、彼の方ばかり絡みに行き、私の前でドヤ顔してきます。
最近では雨の日、傘忘れたアピールして私の彼は優しいので、相合傘してもらっているのを見てしまいました。その時は本気で辛くて、
本気で泣き彼氏にめちゃくちゃ当たりました。
彼氏はごめん、もうしないからと言ってはくれたのですが、その女がどうしても許せません。
次の日も普通雨なら傘持ってくるだろうに持ってこなかった時点であざとくて気持ち悪いです。
嫌悪感でしかありません。今も仕事に行く前にその女が彼氏に絡むシーンを思い浮かべては、ストレスで嫌な気分にしかなりません。鬱になりそうで怖いです。

No.3382510 21/09/27 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/27 02:07
匿名さん1 

彼氏は、主さんの所有物ではありませんよ。
主さんの彼は、他の女が近寄ると気持ちが揺らぐ程度の関係なの?

• << 3 しかもすでに私の彼にも裏である事ない事言ってるみたいで、 彼にもこんな事言ってたぞとか、 警戒されるほどです。 そんな人間が嫌いです。 本気でその女が嫌いなんです。

No.2 21/09/27 07:49
お礼

>> 1 違いますよ。
その女が嫌いなだけです。
彼氏いるのに、人の男とるのが好きな男好きで、そのためなら裏である事ない事言う子なんです

No.3 21/09/27 07:53
お礼

>> 1 彼氏は、主さんの所有物ではありませんよ。 主さんの彼は、他の女が近寄ると気持ちが揺らぐ程度の関係なの? しかもすでに私の彼にも裏である事ない事言ってるみたいで、
彼にもこんな事言ってたぞとか、
警戒されるほどです。
そんな人間が嫌いです。
本気でその女が嫌いなんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧