注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

最近食欲がおかしいです。お腹が張り裂けそうなほど、食べた物が口から逆流しそうなほ…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
21/09/27 17:59(更新日時)

最近食欲がおかしいです。お腹が張り裂けそうなほど、食べた物が口から逆流しそうなほどに、食べてしまいます。一気に菓子パン5個とか、白米2〜3合とか。カツカレー食べた後に分厚めホットケーキ5枚とか。お腹が空いて食べてしまう時もあれば、何となく食べてしまう時も多々あります。

これまで2年間糖質制限ダイエットをしており、米・パン・麺類をほとんど食べてきませんでした。その反動でしょうか?

糖質ダイエット生活にも慣れてきてはいたのですが、エステサロンの店員にさらに痩せるように言われて、何かがプツッと切れました。10kg以上痩せて美容体重になっているにも関わらず、まだ頑張らないといけないのか?元々パンが大好きで、ジャンクフードもたまに食べるのが好きだったのに、もう一生食べられないんじゃないか?自分磨きのために始めたダイエットがストレスでしかない、もう嫌だ…とモヤモヤが募り始めた結果、エステに行かなくなり、ダイエットへのモチベーションも下がり、開き直って好きな物を食べまくる日々が増えました。

最初は好きな物を2〜3日に1回食べる程度で、そんなに問題なかったんですが、今は連日気持ち悪くなる手前まで詰め込んでしまきます。吐いたりはしませんが、お腹がパンパンです。あと、むくみがひどいのか、太ももやお腹を触ると痛い?です。
過食をやめられず、体重も絶対元より増えてそうで怖くて体重計にも乗れず、もうどうしていいか分かりません。
痩せて、綺麗になりたいです。今度は好きな物も食べながら、ストレスをかけないように。ただ、今の過食から抜けられないと、次に進めません。何から始めたらいいか、アドバイス頂けますと、幸いです。

※ダイエットしていた時は早寝早起きでしたが、最近は夜遅くまでスマホをいじる事も増え、こうして夜にネガティブになってしまっています。長々グチグチと、見苦しい文章大変失礼しました…。

No.3382529 21/09/27 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/27 17:59
匿名さん1 

ムリな食事制限の反動じゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧