注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

学校行けなくてダブって、学校転校したんだけど前の学校の友達が「最近どう?しんどく…

回答0 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
21/09/27 18:16(更新日時)

学校行けなくてダブって、学校転校したんだけど前の学校の友達が「最近どう?しんどくない?」ってLINEくれて。
それがすごく嬉しくて。見るだけで涙が出てきて。
本当に好きな子でその子がいたから1つ目の学校行ってよかったって思えたくらいの子で。
「しんどい」って言いたい。話聞いてもらいたい。けどでも、言うのが怖い。困らせるよね。
大事な友達だから、迷惑かけたくない。重い話、聞かせるのは申し訳ない。だけど嘘つくのも本当はやだ。
正直、心配してくれて連絡くれただけで嬉しいから「大丈夫だよ」って言えばいいのはわかってる。
でも、なんかもうどうしたらいいのかわからなくて。今も涙止まらないし。
文ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
どうしたらいいの

No.3382914 21/09/27 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧