注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

VIOワックス脱毛中に射精してしまいました! もう、通う事は無理でしょうか? …

回答6 + お礼6 HIT数 39984 あ+ あ-

ミジメー( 36 ♂ wvCPCd )
21/09/28 14:40(更新日時)

VIOワックス脱毛中に射精してしまいました!
もう、通う事は無理でしょうか?

僕は36歳未婚で、毛深く、ムレ、ニオイが気になるので、VIOのワックス脱毛を体験したところ、スッキリツルツルが病みつきになり、サロンに通うことになりました。
サロンは35歳の女性オーナー兼ワクサーさん(バツイチ子無し)1人でやっています。

もう10回ほど通っており、お互いに冗談も言える仲になったり、僕が婚活中なので恋愛のアドバイスもしてもらったりしていました。
帰りがけには「また会えるのを楽しみに待ってるよ~」みたいな事言って手を振って見送ってくれるので、すっかり好きになってしまいました。

今回ワクサーさんから「新しい泥パックのオプション試してみる?」という提案があったので、お願いしました。

ワックス脱毛後にVI部分に泥パックを丁寧に塗ってもらっていたのですが、その最中あろうことか不覚にも射精してしまいました。
彼女はかなりビックリした様子でした。僕も頭の中が真っ白になり「すいません!ごめんなさい!」と何回も繰り返して謝りました。
その場が凍り付くような雰囲気になり、彼女は施術室から無言で立ち去りました。
僕は惨めな気持ちで濡れティッシュで綺麗に掃除しました。
彼女はそっぽを向きながら「施術料+罰金3万円」を請求してきましたので、僕はまた謝りながらお支払いしました。
初回の同意書に「・射精をした場合、罰金が発生致します。罰金:30000円→VIOの施術を受ける際は十分お気をつけ下さい。」と書いてあったことを思い出しました。

今回は当然見送りもなし。僕がドアから出たとたんに、ドアをバシャン、カギをガチャンと閉められ、惨めな気持ちで家に帰りました。

自分の不手際で彼女を不快にさせてしまい、自分に腹が立っています。
あれから1か月がたち、毛も伸びてきました。
10回ほど通い楽しかったことが忘れられません。

図図しいかもしれませんが、もう1度謝って、また施術をしてもらうことは無理でしょうか?
また、施術が無理でも菓子折りを持って謝りに行きたいのですが、どうでしょうか?
このまま何もしないで接触しないのも何か罪悪感でモヤモヤします。
どうしたら良いでしょうか?

タグ

No.3383465 21/09/28 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/28 12:17
匿名さん1 ( ♀ )

そもそも触ってもらってとか、自分で触ってとかなら大問題だけど、生理現象的に出ちゃったんでしょ?気合いでどうにかなるもんじゃなさそうですし施術師さんが怒るのはなんだかなぁ。性的快楽目的で利用されたくないって気持ちはわかるけどさぁ…

ダメ元で電話してみたら?恥ずかしいけど、前回射精してしまった者ですって言えば思い出すでしょうし。脱毛はしたい、邪な気持ちは全くない、でもどうしても刺激で反応してしまうのは防ぎようがない、次回は持参したタオルでカバーするなどお店に迷惑かけない対策はするので施術していただくことはできないでしょうか?ってね。

ここまで言ってダメならそのお店の方針だろうから別の店探したほうがいいですよ。
体を洗ってあげたら反応しちゃっただけのおじいちゃんに対してキレる介護士はいないでしょ。

No.2 21/09/28 12:29
通りすがりさん2 

何か目的変わってない?

脱毛が目的なら他の店に行けばいいだけだと思いますけどね。

あと射精したとありますがあんなもん予兆位あるでしょ?
ヤバそうなら言って止めて貰えば良いだけでは?

No.3 21/09/28 12:30
匿名さん3 

また三万持っていったらいいだけの話。同意書に記載されてるって事は想定内。反対にオーナーからしたら、もう三万の客になってるよ。もし怒ってるなら、プロ失格、むしろ笑ってそうだね。

No.4 21/09/28 12:38
匿名さん4 

男性専用サロンで脱毛してる友人がいるけど半分以上の人が勃起し、ごくたまに射精する人もいるも笑ってましたよ。

施術してるスタッフで50代の男性の方もいるけど、やはり勃起する人が多いと言ってるみたいなので感情とは別に反応するんじゃないかな?  

私は痛くてぎゃっ!て感じでしたけどね。わたしは女だし気持ちは分からないけどね。

No.5 21/09/28 13:16
匿名さん5 

少し違いますが、マッサージの仕事をしていた時、男性のお客さんでたってしまう人は結構な割合でいました。
出てしまった人も正直いましたが、こちらがきちんと見極めてその部分の施術を後回しにするとか一度休憩を挟むとかの対策をしなかったのが悪いと思ったのと、なるべくお客さんが気にしないでもらえるようにを考えていました。
だからか、その方の対応に疑問があります。

まだ完全に脱毛終わってなかったり、先払いしてしまったりとかの事情はあると思いますが、いくら楽しかったとはいえ向こうも仕事ですし、他に良い場所もあるでしょうから、他を検討してもいいのではないでしょうか。

No.6 21/09/28 13:40
お礼

>> 1 そもそも触ってもらってとか、自分で触ってとかなら大問題だけど、生理現象的に出ちゃったんでしょ?気合いでどうにかなるもんじゃなさそうですし施術…
生理現象的に出ちゃったんでしょ?>
はい、もう「あっ・・・」っと思った時には遅かったです。
でも「こんな素敵な女性と結婚できたらなあ~」って不謹慎な想像していたら「あっ・・・」ってなってしまったんです。
だから罪の意識あるし、自分のミスでもあります。

ダメ元で電話してみたら?恥ずかしいけど、前回射精してしまった者ですって言えば思い出すでしょうし>
そうですよね、ダメ元。でも電話してさらに彼女を傷つけないかと心配です。

No.7 21/09/28 13:49
匿名さん7 

事実上出禁でしょう
風俗じゃないしまた行けるって神経を
疑うよ…

抜いてから行くとか対処は可能だったの
だから自己責任だよ

No.8 21/09/28 13:58
お礼

>> 2 何か目的変わってない? 脱毛が目的なら他の店に行けばいいだけだと思いますけどね。 あと射精したとありますがあんなもん予兆位あるで… 何か目的変わってない?

脱毛が目的なら他の店に行けばいいだけだと思いますけどね。>

そうなんです。彼女に好意をもってしまいました。

あと射精したとありますがあんなもん予兆位あるでしょ?
ヤバそうなら言って止めて貰えば良いだけでは?>

確かに予兆みたいなもんありました。
だけど、「一生けん命説明しながら施術してくださっている彼女に、止めてもらう申し訳なさ、恥ずかしさ」
「まさか、この程度で、こんなこと(射精)にはならんだろう、という驕り、傲慢さ」があり、
本当に「ヤバイ・・」と感じた時には遅かったんです。
すいません。

No.9 21/09/28 14:35
お礼

>> 3 また三万持っていったらいいだけの話。同意書に記載されてるって事は想定内。反対にオーナーからしたら、もう三万の客になってるよ。もし怒ってるなら… 同意書に記載されてるって事は想定内>
なるほど!想定内ってこともあるんですね。
まだ怒っていなければ良いです。

No.10 21/09/28 14:37
お礼

>> 4 男性専用サロンで脱毛してる友人がいるけど半分以上の人が勃起し、ごくたまに射精する人もいるも笑ってましたよ。 施術してるスタッフで50代… 半分以上の人が勃起し、ごくたまに射精する人もいるも笑ってましたよ。>
笑ってすましてくれていれば、気持ちが楽ですね。

No.11 21/09/28 14:39
お礼

>> 5 少し違いますが、マッサージの仕事をしていた時、男性のお客さんでたってしまう人は結構な割合でいました。 出てしまった人も正直いましたが、こち… 出てしまった人も正直いましたが、こちらがきちんと見極めてその部分の施術を後回しにするとか一度休憩を挟むとかの対策をしなかったのが悪いと思ったのと、なるべくお客さんが気にしないでもらえるようにを考えていました。>
そこまで考えてくれてるんですね。すごいですね。

No.12 21/09/28 14:40
お礼

>> 7 事実上出禁でしょう 風俗じゃないしまた行けるって神経を 疑うよ… 抜いてから行くとか対処は可能だったの だから自己責任だよ 事実上出禁でしょう
風俗じゃないしまた行けるって神経を
疑うよ…>
やっぱり出禁ですよね。
自己責任だと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する