注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

何度もLINEの返信を忘れるなんてことありますか? 好きな男性に既読無視される…

回答3 + お礼3 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 18:02(更新日時)

何度もLINEの返信を忘れるなんてことありますか?
好きな男性に既読無視されることが今まで何度かあり、毎回その理由が「忘れてた」「忙しかった」なんです。
この前も、勇気を出して来月会いたいと送ったら既読スルーされたので「もし嫌だったならごめんね」と送ったら「ごめん忙しくて忘れてた!○日はどう?」と普通に返してきました。
私は興味のない異性や面倒くさい人に故意的に既読無視することはあっても忘れることはありません。既読無視する場合は完全に無視の意味でしていて、忘れることはないです。
そんな何度も忘れるなんてこと本当にあるんですか?人にもよるかとは思いますが…
私がこういうタイプなので彼も「忘れてた」と言ってるだけで本当は面倒くさいから無視してるだけじゃないの?と思ってしまいます

恋愛相談ではなくて、そんなに何度も返信忘れることなんてある?って聞きたくて投稿させていただきました。

No.3384368 21/09/29 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/29 17:18
匿名さん1 

本当に忙しいと返信が億劫になります。
その人は恋愛より仕事なんだと思いますよ。
そういう人は女を幸せにしてはくれないです。

No.2 21/09/29 17:20
匿名さん2 

私はありますね。LINEやメール打つのが億劫な時が多くて。仕事で打ち返すのに精一杯な時とか。
興味がないなら忘れる人もいるでしょうし、あっても優先順位が他の物事より低ければそうなってしまう人もいますよ。
仮に「忘れてた」が方便だとしても、だったら察して離れればいいだけで。

No.3 21/09/29 17:27
通りすがりさん3 ( ♀ )

私はないです‼️
大切な人なら 忙しくても
少しあいた時間に返します。
優先順位が下の人なら
後で返そうとして忘れて
もういっかとなることはあります‼️

No.4 21/09/29 17:46
お礼

>> 1 本当に忙しいと返信が億劫になります。 その人は恋愛より仕事なんだと思いますよ。 そういう人は女を幸せにしてはくれないです。 コメントありがとうございます。
前の彼女とは5年付き合っていて本気で好きでかなり大切にしていたそうなので好きになった女は幸せにするんだと思います。
自分がその女になれないのが悲しいですね。。

No.5 21/09/29 17:52
お礼

>> 2 私はありますね。LINEやメール打つのが億劫な時が多くて。仕事で打ち返すのに精一杯な時とか。 興味がないなら忘れる人もいるでしょうし、あっ… コメントありがとうございます。
まぁ私は奥さんでもなければ彼の好きな女でもないので優先順位としてはただ気軽に会う友達ってところでしょう。簡単に約束して簡単にドタキャンされますし。
彼はバイトしながら芸人をしているのでライブやらYouTubeやら番組のオーディションであちこちに連絡しないといけないそうで…そんな中、返信して会ってくれるだけ良い方なのかなと思いました。

No.6 21/09/29 18:02
お礼

>> 3 私はないです‼️ 大切な人なら 忙しくても 少しあいた時間に返します。 優先順位が下の人なら 後で返そうとして忘れて もういっかと… コメントありがとうございます。
私もそんな感じです。
会う約束とかなら忙しくてもちゃんと返すけど、他愛ない話や返さなくても良さそうな内容なら「もう3日経っちゃったしもういっか」となったりします。
彼の言う忘れてたは忘れてたというより時間が経っちゃってもういっかなんだろうなーと思いました。催促が来たら返すけど、みたいな。
好きでも嫌いでもないただの一人の人間くらいにしか思われてない感じが余計に悲しいです。。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧