占いに行ってきました。 占い師が普通のおばちゃんみたいな人で、相談したら近所の…
占いに行ってきました。
占い師が普通のおばちゃんみたいな人で、相談したら近所のおばさんにただ説教されてるみたいで。
私の言ってることはあってるけど、相手に合わせた方がいいとか。合ってるなら合わせる必要ないやんとか。なんか矛盾してる。
そもそも人に嫌な思いばかりしてて、助けてくれるはずの人が助けてくれない。人生病んでるから相談したのに。流した方がいいとか。流せないほど嫌な思いしてることわかってない。
お金出しても、納得できず帰ってきました。都会まででたのに。口達者な人が見てるなーって感じ。もっと本質を見れる人に当たりたかった。
新しい回答の受付は終了しました
そういうのでも引っ掛かる人は引っ掛かるのです。
主さんにとっては占いなんて所詮インチキだったってことですね。
都会に出てきて同じお金を使うなら何か美味しいものでも食べた方が心に優しかったってことです。
社会的弱者です。体も弱い、働くと疲労で頭が回らなくなり、物忘れも酷い。
それにより、誤解されたり、嫌な思いをしたり。弱みに漬け込んでくる人もいました。利用するだけ、利用されて、さよならみたいな。もう、生きててもいいことない。
それにより、誤解されたり、嫌な思いをしたり。弱みに漬け込んでくる人もいました。利用するだけ、利用されて、さよならみたいな。もう、生きててもいいことない。
全ての人間が、
そのような方ではないと思いますから、
今度は騙されないようにしましょう。
私も何度か騙されましたが、
めげずにいます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧