注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

これあまりにも酷すぎますか? 元彼は性格も顔も凄くタイプで、明るくて優しくて、…

回答2 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 23:51(更新日時)

これあまりにも酷すぎますか?
元彼は性格も顔も凄くタイプで、明るくて優しくて、私とは正反対のタイプだった為、マイナスすぎる私に呆れていましたが「メンヘラなところ治していこう。このままじゃお前自身もしんどいし、これからは俺がいるからさ。」と言ってくれたり、いつも落ち込んでる私を励ましてくれていました。

私がメンヘラだからか彼は、私を不安にさせたくないからといって女友達のフォロー外したり、友達との約束より私の約束を優先したり、最後喧嘩した日も、いつも夜遅くまで起きてる割に眠いと言うので、何で寝ないのか聞いたら、「お前より先に寝て返信しなかったらお前が不安がると思うから。だからお前より寝ない」と言って気遣ってくれたのに、
私が酒を飲んで「私の体が目当てで付き合ってるだけだろ!」「酷いわーやりたいから好きとか言ってるだけ!弄んできてなんなの、他の女のがいいんじゃない?相性悪いしうちら」
とか言いました。

一緒にいた時、ご飯を作ってくれたり、毛布をかけて「寒くない?風邪引いちゃうよ」と抱きしめてくれたり、私が辛い事があると心配して話を聞いて一緒に気持ちを共有してくれたり、お前が傷ついた分俺が大事にすると言ってくれた人でした

別れた後、彼のインスタに傷つけたり傷つけられたりしたけど強くなりたいと書いていたのですが、彼は元カノに酷いことされたと話てきてたのですが、元カノのことでしょうか?
それとも私と別れてすぐなら私のことでしょうか?

No.3384641 21/09/29 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/29 23:16
匿名さん1 

どっちかはわかりませんがね、別れたら他人で、心折れるほどの仕打ちを受けたなら、誰のことをどう話そうとその権利はあるでしょう。実名明かさないなら。
ところで
> これあまりにも酷すぎますか?
って主さんのこと聞いてるんで会ってる?
まあ精神疾患とはいえ支えようとした人が心折れたらひどいとかより仕方ないとしか言えないでしょう。主さんのことが好きで支えようと頑張っていたのがポッキリおられたらそれが憎しみに変わったとしてもしょうがないっていうか。
もう諦めよう。

No.2 21/09/29 23:51
匿名さん2 

もしもあなたが彼の幸せをねがうのなら、そしてあなたがやったことを後悔しているのなら、インスタのDMかLINEかで謝罪文を書いて送ればいいと思うよ。

ただし死ぬとか消えるとか、またやり直したいとかそういうことは絶対にかかないこと。
書いた文章を読み返して、そういう表現が入っていたら全部消すこと。

ただ、元カレがしてくれたことへの感謝と、自分がしてしまったことへの謝罪をつたえなさい。

そしてこれを送ったあとはもう二度と関わらないようにしましょう。
インスタも全てブロックしてください。

以上

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧