注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

私には好きな人aがいます。 こないだフラれました。 理由は他に 好きな人が…

回答2 + お礼2 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
21/09/30 13:55(更新日時)

私には好きな人aがいます。
こないだフラれました。
理由は他に
好きな人がいるからだそうです。
その人は陰でaの悪口を言っている
美人で器用な女の子bです。
bは本人の前では笑っているのに
本人がいないところでは
連絡がしつこいとか行動がかまちょとか
相談に乗りたくないとか言っています。
(モテ自慢ですかね?)
私はブスで不器用です。
好きな人を沢山誉めて、
でも駄目だと思うところ、嫌なところは
優しく指摘するようにしていました。
今は悔しくて仕方がないです。
どうすればbに勝てますかね?
一応三月頃にイメチェンする予定です。
それで少しは垢抜けると思います。
そしてその後、
もう一度告白したいと思っています。
他に何が出来ますか?

No.3384982 21/09/30 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/30 13:50
匿名さん1 

性格美人を目指しましょう

No.2 21/09/30 13:53
匿名さん2 ( ♀ )

それだけで十分じゃないですかね。

元も子もないことを言ってしまうと、主さんが彼以外の男性に目を向けられる、そんな男性が現れることを待つことでしょうか。

aはbの性格の悪さを見抜けず容姿だけに踊らされている未熟な男性です。魅力あります?
…でもそれに、もしかしたらbもaのことが好きで、照れ隠しに悪口を言っているのかもしれず相思相愛かもしれません。あるいは言葉の通り本当にaのことが嫌いで思いっきりフるかもしれません。

主さんはもうaに告白を頑張りました。でも振られてしまいました。今はaとbの行く末を見守るしかないのかなって。自分磨きもするとのこと、いつかその輝きに目を止める素敵な男性が現れるのではないでしょうか。

No.3 21/09/30 13:54
お礼

>> 1 性格美人を目指しましょう はい!前向きに明るく何でも頑張ろうと思っています!!ありがとうございました!

No.4 21/09/30 13:55
お礼

>> 2 それだけで十分じゃないですかね。 元も子もないことを言ってしまうと、主さんが彼以外の男性に目を向けられる、そんな男性が現れることを待つ… そうですね…まだ振られたばかりなので中々次へと進める気がしないのですが
自分磨きをして頑張ろうと思います!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧