彼の前彼女が50代と知ってショックです。 彼は30才で家庭を持ちたい子どもが欲…

回答10 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-


2021/10/02 16:03(更新日時)

彼の前彼女が50代と知ってショックです。
彼は30才で家庭を持ちたい子どもが欲しいと言ってて最初から結婚前提の付き合いだけど、本当に好きなのは前の彼女みたいで今も関係が切れてなくて体の関係も続いているみたいなんです。
問いただしたところで本当のこと何て言わないだろうし、彼と揉めて別れることになったらと思うと何も言えなくてモヤモヤしています。
彼と結婚するためにはこのまま気がつかないフリをしていくしかないのでしょうか?
結婚してしまえば私の勝ちですよね?

No.3385993 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.10

熟女好きな人は自分が老いを感じないと熟女好きのままだと思う。
かなり年下の後輩が旦那さんとはデキ婚したのだけど、旦那さんが熟女雑誌?かくしてて、
こんな幼な妻となぜ結婚したんだ、気持ち悪いって言ってた。
その後は、仕事であまり旦那さんが家に帰ってこない状態が続いてたよ。

No.9

今は愛情が強いから
結婚したら勝ちって思えるでしょう。
でも1,2年もしたら
50のおばちゃんの方が好きだった・・・
ってすごく気分が悪くなると思います。
納得できないのなら
おすすめできないです。

No.8

主さんは自分をもっと大切にした方が良いよーーー

No.7

結婚前からそんな二股かけるような男とわかっていて一緒なろうと思っている主さんの気持ちが私には理解できない。

No.6

彼氏は本当は熟女好きだったってだけ。
今も浮気してるし、結婚してからもするよ。
結婚したらその熟女とは縁が切れると思うのは大間違いだろうね。
家庭作るにはあなたがいいけど、性的な関係は熟女の方がいいってこと。
家庭を持つことで勝ちとするか、いつまでも性の対象で見られることで勝ちとするかの違いかな。
私は、相手が何歳であれ浮気する男はクズにしか見えませんけどね。

No.5

勝ちって50女に?
既に主さんが本命で、その人は浮気相手なんでしょ?
私なら浮気してる時点で無理ですけど、浮気されても本命でいられる自分が勝ちと思う人もいるんですね。
いやでも、婚前からそんなことじゃダメじゃないですか??

彼が過去にその女性と本気交際してたとしたら、子供は望んでないと思いますが…
望んでると言ったとしても、そこまで(女性が考えるほど)ではないような。
50代女性と添い遂げることは出来ても、子供は望めないのわかってなきゃ本気で付き合えませんから。
ちゃんと問い詰めて、そのあたり話した方が良いと思います。

No.4

結婚したら勝ちっていうことはないと思います。 彼氏さんの本当に好きな人が元カノで今も関係が続いているのなら、結婚後もその関係は続くのではないかと思います。 彼氏さんは子どもが欲しいということですから、元カノとは年齢的に無理だと思いますから、結婚して、子どもを持ってというところは考えるかもしれませんね。
でも、結ばれない恋っていうのは忘れられないものなんですよ。イギリス王朝のチャールズとカミラがそうですよね。 チャールズはずっとカミラが好きだったけど、カミラは当時結婚していて年上だったし、諦めてダイアナと結婚しますが、新婚当時からカミラと浮気三昧。その後カミラと再婚までしてますよね。
こういうことが無いとも言い切れないので、結婚したら勝ちということはないんです。
勝ちたいなら心を勝ち取らないと無理だと思います。

No.3

絶対にすぐに別れた方がいい!!
恐れる事はありません。自分のあるがままを愛してくれる人に必ず出会えますから!!

No.2

俗に言う熟女好きですね。

結婚を意識するなら
そこはためらわず、
その女性と切ってもらわないと
ダメですよ。

付き合ってるだけなら
目をつぶって知らんぷりも
主さんの度量なんでしょうけど
結婚は違うでしょう

No.1

えー超不幸だね

ただただそんな男と生きる人生かわいそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧