私は友達に紹介されて「カラダファクトリー」という整体の店に通ってます。 私は今…

回答2 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
21/10/03 00:57(更新日時)

私は友達に紹介されて「カラダファクトリー」という整体の店に通ってます。
私は今フリーターで、バイトしながら車の免許取りに行って就職する予定です。
フリーターなのでやはり稼ぎが全然ないので金銭的に通うのがキツく辞めたいです。

最初の1回友達紹介ので安くすみ、まさかこれから通うとは思ってもみませんでした。
整体が終わり、整体師さんに「次回の予約なんですけどー」と言われ「え?」ってなりました。

まさか通うなんて思ってもなく、全然知らなくて、とりあえずわけのわからんままとりあえず始めてみたのですが。
もちろん身体の調子はとても良くなってきています。
40分コースの回数券を買い、4万ちょいくらいかかりました。
更にそこから毎週毎回3000円くらい払っていて本当に厳しいです…
今回恐らくコース分の回数券が終わったのでまたコース支払いの紙をもらいました。

最初は本当に通うつもりなんてなく、まさかここまでかかるとは思ってもみませんでした。
私は元々身体よくないので色々かかってしまうのはわかっているのですが、整体師さんに「この商品使った方がいいですよ」というのもあって最近ちょっと困ってます。

全然悪い人達じゃないしみなさんいい人達だし、ちゃんと身体にも効いてるのでできるならお金に余裕があるならこのまま通いたいのですが、本当に今厳しいです…

辞めるのって大丈夫なんでしょうか?
なんて言えばいいのだろう

タグ

No.3386648 21/10/02 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/02 22:37
busy ( B1cUCd )

おじゃまします。

主さんはお優しいお方ですね😃
やめても全然大丈夫だと思いますよ。
そんなこと気にしなくていいんですよ、こっちがお客さんなんですから。

No.2 21/10/03 00:57
匿名さん2 

やめます。

次のコースは契約出来ません。

でいいと思います。

理由別に言わなくてもいいと思いますが、ひつこく聞いてくるようなら

事情が出来てお金が必要になったのでと簡単に説明でいいかと。

それ以上はプライベートなのでお答えできませんでOKです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧