注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

大恥をかいてショックなのと先々の不安で押しつぶされそうです。。。消えたいです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/10/03 09:20(更新日時)

大恥をかいてショックなのと先々の不安で押しつぶされそうです。。。消えたいです。

転職活動中で面接から数日後に採用の方向で前向きに考えてるので
2日実習に来てくれと言われ
行くと簡単な試験問題を出され、
その中で、消費税の計算問題や漢字の問題やらがありました。
2人の職員から見られながらの試験の緊張と時間制限やらのプレッシャーもあり
漢字では、虐待の虐の字を間違えヨ⇦と逆向きに書いてしまったり
消費税の計算問題まで
恐らく間違えてしまったと思います。

実習最終日に
勉強苦手?と笑いながら聞かれて恥ずかしいだけでなく
不採用になっただろうと絶望感しかなく、採否の結果待ちの今
不安で眠れないでいます。。。

本当に行きたい企業で
面接後には採用の方向で前向きに考えてると言われたのに実習最終日には採否は来週に連絡しますと言われた時点でもう終わりですよね。。

パワハラ、嫌がらせ、残業代未払いの会社を退職したけど次の仕事探しても不採用通知ばかり、収入無くても毎日毎日生活費は削られ
不安で殆ど眠れなくなりメンタルやられていて
人に相談したら気分転換に遊んだらとかアドバイス受けたけど、
遊ぶのにすら何かとお金かかるので気分転換すら出来なく毎日辛いです。

No.3386918 21/10/03 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/03 09:20
恥ずかしがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

プレッシャーあるよね
強い人と弱い人
わたし弱い人 会議でもまともに話せないよ 自分なりの克服法探すしかないな
でも知識が定着していればテストは
行けるはず やった勉強は裏切らないよ
あと気分転換はお金かけなくて良いよ
朝散歩とかね 海見るとかね 銭湯とかね
色々あるよー TSUTAYAで旧作の感動作借りるのもいいよー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧