注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

おりものの量が多くて臭いがします。 19際の女ですが、おりものの量がとても…

回答3 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
21/10/03 15:21(更新日時)

おりものの量が多くて臭いがします。

19際の女ですが、おりものの量がとても多いです。ナプキンなどをしていないと、下着に染みて、ぬれてしまいます。トイレをするときも、たまに塊のような物がたれていたりします。

それに加えて臭いもあります。少しツンとしたような感じというか、表しにくい臭いです。それは服を普段通りきていても臭いがしてしまいます。

生理痛は重い方で頭痛、腹痛、腰痛があり、生理期間は10日間ほど続きます。周期は安定しています。量はかなり多いです。性病をうつされたということはありません。

何が原因で、対処の仕方が分かりません。治るのでしょうか。

No.3386988 21/10/03 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/03 11:16
匿名さん1 

婦人科に行って相談したほうがいいです
(生理重いってのも)
もしかしたら、何か病気が見つかるかもしれないです

No.2 21/10/03 11:33
OLさん2 

毎日座りっぱなしではないですか?それと 生活習慣改めて、腰痛体操する、デーツを試して見る。コーヒーなどは極力控える。ハブ茶、ウーロン茶などの発酵茶、コーン茶、ルイボスティー、妊娠のよていなかったらはと麦茶。
はと麦茶は、イボでしられてますが、体内のイボ(ポリープ)も小さくなったみたいという人もいました。ただ、妊娠すると流産しやすくなるらしいけど。ポリープと同じように出来物と捉えられるんでしょうかね。主がもし、筋腫などがあったら、自然に軽減されてるかも。ただ体を冷やすらしく、夏だけとか、期間限定でのめばよいかと思います。

No.3 21/10/03 15:21
チンチラ ( 50代 ♂ C1zUCd )

膣トリコモナスとか…………?
1度婦人科に行きましょう!
膣にバイ菌が入ったり病気持ちの男性と性行為するとトリコモナスになったりしますが……私達素人が判断する事ではないので是が非でも早急に婦人科に行って下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧