注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

新歓コンパ

回答1 + お礼1 HIT数 1097 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/04/11 00:05(更新日時)

サークルの新歓コンパに初めて行きました。最悪。私は勧誘されてはいませんが、友人に付いてきてと言われて無料だったし行ってみました。
まず連絡がなかなか取れずどこに行けばいいのかもわからないで駅周辺をずっとウロウロ。やっと取れたと思ったらマネージャーが一人やってきて一緒にウロウロ。さらに待って、ようやくマネージャーに連絡がつき場所に向かうと私たち以外は誰もおらず…さらに待つと勧誘されたかわいい女の子とサークルメンバーは一緒にゾロゾロやってきました。その時なぜ別々に集められたか不思議に思いました。そこから『遅れてごめん。来てくれてありがとう』もなくずっとシカト。段取りも悪くしばらく外で待たされ、あげく中に入ってもずっとシカト。私はそのマネージャーと話していましたが、あとの仲間は仲間内で食べていただけ…雰囲気重くしないようにテンションを無理やりあげてました…。あまりにひどいので途中退席。マネージャーは送ってくれたけど、他はシカトで何も言わない。なんなんだろう…むかつく。

No.338827 07/04/10 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/10 23:40
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

そんなサークル絶対辞めた方がいいです😱‼
私はテニサー🎾に入ってますが、①年の時は先輩達がマメに連絡くれたし凄く良い人で、イベントの時は朝『ちゃんと起きれたか?』夜は『ちゃんと家着いた?』と、ワザ②連絡くれてました🌟
コンパの後も、女の子だけ方面別みたいに男の先輩が途中まで送ってくれてましたょ✨
そのサークルなんか変💧
名ばかりのサークルって感じです💧

No.2 07/04/11 00:05
お礼

>> 1 レスありがとうございます🌟ですよね⁉散々待たされてあげくシカトだなんて‥。呼ばれてきたのに、バカみたいです💨💨マネージャーは女性なんですが、送り迎えは彼女一人でやっていました。メールがきていましたが、1さんの言うような先輩はその人だけであとは意味分からなかったです💢💢席だって私たちは固まりで席替えにも参加しないで……、ずっと背中向けてるんです。仲間が話を切り出してもスルーしたり、こっちが盛り上げてるみたいなかんじで、本当にバカバカしかった。どうせ無料なんだからいっぱい食べて帰りましたよ💢絶対入りません💢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧