注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

気になる男性28歳、私は31歳です。 4ヶ月前に知り合い、3回会いました。…

回答4 + お礼4 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
21/10/06 17:09(更新日時)

気になる男性28歳、私は31歳です。

4ヶ月前に知り合い、3回会いました。
最初の頃、彼からは「見た目も趣味もドンピシャのタイプ!」「可愛い〜」「真っ先に攻略したい」、としつこいくらい言われてました。

会って2回目の時もちょっとノリよくからかい半分な感じで可愛いとかセクシーとか言われました。

それからも毎日LINEをしていて、だんだんと、男性から可愛いとか口説き文句を言われなくなり、3回目にあった時から、歳下なのにまるで「お兄ちゃん?」の様な、話し方に変わりました。

私が何かをしたいと言うのも「いーよー。」とニコッと笑ってくれて、ちょっとした事でも「無理せずに、休んでね」とか、口説き文句連発してたのが嘘の様な別人に。

でも帰り際だけ「今日も可愛かった。またね」って言われました。

あと、元カノとうまく行かなかった過去の話や、「〇〇さんは束縛する人?」など聞かれました。

本気でアプローチしてくれてるのか…と思いましたが、「俺彼女と会うのは月2回位で良いんだよね」と釣った魚に餌やらないタイプかも?と疑問に思う様な話もしてました。(彼と私は片道3時間の距離に暮らしてるので実際付き合ったらその頻度かもしれませんが)

次はゆっくりお酒でも飲みたいって事で、連休を合わせて取って会おうと話してます。

彼は本気ですかね…なんだかまだ歳下の男性が本気になってくれるのか不安です。

No.3389140 21/10/06 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/06 12:44
匿名さん1 

なんだか彼任せって感じかな。可愛いとか色々言われるから主さんは彼の事が気になるのかな。彼自身の事、本質をしっかりと見極めた方が良いと思います。現時点でも何か分かるはずです。主さんももっと自分に自信持っても良いと思いますよ。今の状態でお付き合いしても、彼の言葉ひとつで振り回されてしまう、しかも遠距離に近いなら尚更。

No.2 21/10/06 12:50
匿名さん2 

可愛いなんて誰にでも言えるからね。
1さんの言うように本質を見極めなきゃだめだよ。
もしすでに身体の関係を持ってしまってるなら遊びかも。

No.3 21/10/06 12:53
お礼

>> 1 なんだか彼任せって感じかな。可愛いとか色々言われるから主さんは彼の事が気になるのかな。彼自身の事、本質をしっかりと見極めた方が良いと思います… ありがとうございます。
彼任せ、彼のペースに持っていかれてる感じですよね…。
それでは都合の良い女になりますよね…。

趣味は合うし一緒にいて気が楽で話しやすいとは思っています。
お付き合いしてみたい気持ちはあるけど、結婚とか考えると不安な気もします。

私の歳で結婚前提のない人と付き合って良いのか、そんな時間の余裕あるのかって部分で不安になり自信が無くなってしまいます…。

No.4 21/10/06 12:55
匿名さん4 

そんな「好き」とか「かわいい」とか連呼する人間は信用しませんね。
ただその時思ったことを、頭通さずに口からおもらししてるだけ。
時がたてば、コロッと他の子に同じこと言ってる。
で、シラっと「あの時はそう思ったんだもん」なんて、言う人間ですよ。

言葉より、行動で動いてくれる人を探しましょう。
見る目を養ってくださいね。

No.5 21/10/06 12:59
お礼

>> 2 可愛いなんて誰にでも言えるからね。 1さんの言うように本質を見極めなきゃだめだよ。 もしすでに身体の関係を持ってしまってるなら遊びかも。 身体の関係は持っていません。
彼からはボディータッチもないです。
お食事の後にお腹いっぱい〜って言ったら「そのお腹触りたい」と言われましたが「あえてお腹膨らんでら時に!?いやだ〜!」って言ったら笑って触れては来なかったです。

お食事やドライブで観光スポットを見て歩いたり、お互い歌が好きでカラオケに行きました。
その間もほとんど彼がお金を出してくれて、「ハグ位はしたいけど…」と言いながらもツーショット写真だけ!と写真を撮る時に少し肩が触れた位です。

言葉では言うけど実際は無理に迫ってきたりしないので、私も安心していて、本気なのかなって期待しています。

No.6 21/10/06 13:06
お礼

>> 4 そんな「好き」とか「かわいい」とか連呼する人間は信用しませんね。 ただその時思ったことを、頭通さずに口からおもらししてるだけ。 時がたて… そうですね。
誰にでも言ってそうで私も最初は嫌でした。

徐々に何度か会ってLINEをしている間に今は軽々しく言わずに、態度も意外と誠実に察してくれている気がして、信用しても良いのかなぁ?と揺らいでます。

見た目ではなく、内面で頑張り屋さんだね、しっかりしてるね。心が綺麗だな。優しい人だ。素直で可愛い。たくましい一面もあるね。ギャップがまたいい。
などと、内面を見てくれている感じです。

まぁ、褒め上手で遊び人って事もあると思うのでまだ様子を見たいとは思ってますが。

やはり私自身が見極めなければならないですよね。
ありがとうございます。

No.7 21/10/06 13:32
匿名さん7 

押して引く作戦かな?と思いました。
私の中では真っ先に攻略したいって言葉がどうもひっかかりますね。
ゲーム感覚なんだなって。

可愛いとか連発するのも、そういってれば女は落ちると思ってるのかね?
軽く言えちゃうあたりがみんなに言ってるんだろうな、落としたらまた次の人攻略しに行くんだろうなと思いました。

No.8 21/10/06 17:09
お礼

>> 7 ご回答ありがとうございます。

私もそう思いました。
ゲーム感覚かな?と。
実際ゲーム好きなちょっとオタク気質の人です。

なので簡単に落ちない女って思わせておかないとって思ってましたが、LINEではそんな事を言いつつ、実際に会うと私に合わせてくれるし、凄い優しいし、チャラい発言もなく、変に手を出してくる感じもないです。
とにかく紳士的というか。

LINEと実際に会った時のギャップが全然違いました。

どっちが本当なのか…気になります。

遊び人で色んな女性に同じようにしているのだとしたらかなりショックです…
危険な人かどうか、凄く不安ですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧