注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

朝のニュース番組、ZIPに出てる濱家。 個人的には大好きなキャラなんだけど、Z…

回答4 + お礼4 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/10/06 18:25(更新日時)

朝のニュース番組、ZIPに出てる濱家。
個人的には大好きなキャラなんだけど、ZIPはミスキャストだと思う。

濱家も番組的に遠慮して、キレっキレのツッコミの活かし場所が無くて、ただの置物になってる。

天然キャラの水卜ちゃんには、激しいツッコミ入れるワケにはいかないので、本当にやることが無くてヒマそうにしてる。

春菜とかなら「お前ぇ!なにやっとんね~んッw!」とか、濱家の良さが活かせるのに。
水卜ちゃん相手にはさすがに無理w

水卜ちゃん相手ならサンドの伊達が丁度良いと思う。
伊達なら「女子アナの罰」で女子アナの扱い慣れてるし、天然キャラのボケを拾うのも伊達は上手いw

濱家は難しいなぁ…。
せっかくの才能が全然活かせない番組だから、見てて残念に感じる。

…という独り言でした!

No.3389165 21/10/06 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/06 12:54
匿名さん1 ( ♀ )

私もたまにチャンネル替える時に見かけるけどオロオロと黙ってる顔しか見てないです。だからミスキャストは間違いないですね。

主さんからしたらあの人才能ある人なんですね…

私はあまり良さがわからなかったです。

No.2 21/10/06 13:00
匿名さん2 

まあ、まだ入ったばかりだから覚醒する時が来るかもね

ラビットが面白い

No.3 21/10/06 13:52
通りすがりさん3 ( ♀ )

確かに。突っ込む相手がいないよね。
芸人出る番組で言いたいこと言ってるところがいいなあ

No.4 21/10/06 17:08
お礼

>> 1 私もたまにチャンネル替える時に見かけるけどオロオロと黙ってる顔しか見てないです。だからミスキャストは間違いないですね。 主さんからした… 才能はあると思う。
自分がエラソーな事は言えないけどねw

才能があるから人気があると思うしね。

でもZIPでは全然自分が活かせてない自覚もあるみたい。
相方の山内も言ってた。
「こいつZIPに俺が出た時に、ボケてもツッコミ入れんで苦い顔すんねん!どないなっとんねんッw!」って。

No.5 21/10/06 17:39
お礼

>> 2 まあ、まだ入ったばかりだから覚醒する時が来るかもね ラビットが面白い 覚醒ですか…。
そういう日が来たらいいですね。

濱家はワイプで映ってる時も無表情が多い…。
急に話を振られた時も「え?俺!?」みたいな反応する時もある。

お笑いのライブの時と違って、かなりポンコツに見えてしまってすごく残念…。

No.6 21/10/06 17:46
お礼

>> 3 確かに。突っ込む相手がいないよね。 芸人出る番組で言いたいこと言ってるところがいいなあ なんか「残念、残念…。」って繰り返して濱家に申し訳ないけど、

それでも…、難しいニュースに知ったかぶりしてコメントするジャニタレとか、真面目な話ししてる状況でも空気読まないで無理やり自分のネタを入れてくる三流芸人とかに比べたら、大人しくしてる濱家は好感が持てる。

贔屓目に見すぎかもしれないけど、ちゃんと分をわきまえてる姿を見ると、偉いなぁと思う。

No.7 21/10/06 18:00
匿名さん1 ( ♀ )

主さんにしたら、濱家さん好きだからどんなことでもプラスに映るんですね。

それは素晴らしいことだと思いますが、私は彼はただただ「気が小さい人」という印象しかないです。
好きも嫌いもなく。

とろサーモン久保田達の上沼さんに悪態ついた動画の時も、みんなが先輩に従って上沼さん(カメラを上沼さんに見立てて)に毒づく中、一人だけテーブルに突っ伏して顔をカメラに写さなかったのが濱家さんでした。

松本のスベらない話でも、濱家さん一人だけ毒のない話。

とにかく彼はただ、リスクを回避したい人に見えてしまいます。その中には一人だけ助かりたいズルさも見えます。

でも主さんには彼は「優しく控えめな人」なんでしょうね。
もしも気分害されたらすみません。
受け取り方はそれぞれなんだなと参考になりました。

No.8 21/10/06 18:25
お礼

ファンとまではいかないですけど、濱家は好きなので確かに贔屓はありますねw

気にはしてないですよw
みんなそれぞれの見方はありますからね。

でもZIPのプロデューサーとかどうなんでしょ?
今の濱家の感じだと不満があるんじゃないですかね?
「おいおい!せっかく抜擢したんだから芸人らしく面白い事を言えよ!」みたいな…。

今のまんまじゃ本当にただ居るだけ…ですからねぇ…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧