注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ゲームと音楽好きでYouTubeに動画を載せてる彼氏。Facebookには200…

回答2 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
21/10/06 20:57(更新日時)

ゲームと音楽好きでYouTubeに動画を載せてる彼氏。Facebookには200人近くの見知らぬ女の友達。

そのFacebookに居る女が数人、インスタにも居ます。

私と付き合い出してからは増えてないけど、付き合うに至るまで増えた人達はそのまま。

お互い仕事忙しくて月に2〜3回しか会わない。

私が行きたい所ややりたい事は全て答えてくれるけど、彼氏から何かをしたいって事は全く言ってくれません。

彼氏は過去に浮気された女が居たから自分も仕返しに浮気しまくったと言ってました。
一途な女なら浮気しないと言ってましたが不安です。

男性側からして、どう思いますか?
彼が自分からは何も話さず、聞いたことにしか答えないのも不安です。

No.3389321 21/10/06 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-10-06 18:11
匿名さん2 ( )

削除投票

基本男って話すことそんなないんですよ。
主さんがバリバリに一緒にゲームしてくれるならゲームの攻略法とか話すんでしょうけど。

行きたいところある?って聞かれても、本音は出かけずにゲームしてたい。
でも彼女が喜ぶからどっか連れて行ってあげたいって感じ。
基本的に彼女や妻がニコニコしてたら男は幸せです。

でも浮気の腹いせに浮気しまくるような男の心情は正直理解できないからその限りじゃない

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/06 18:02
匿名さん1 

今、浮気してるかは判断できませんけど

>浮気された女が居たから自分も仕返しに浮気しまくった

そういう、第三者への誠意の欠片も無さそうな人間は信用しないかな。
合意の上でお互い遊びだったのかもしれませんけど、どのみち好きにはなれそうにない。

No.2 21/10/06 18:11
匿名さん2 

基本男って話すことそんなないんですよ。
主さんがバリバリに一緒にゲームしてくれるならゲームの攻略法とか話すんでしょうけど。

行きたいところある?って聞かれても、本音は出かけずにゲームしてたい。
でも彼女が喜ぶからどっか連れて行ってあげたいって感じ。
基本的に彼女や妻がニコニコしてたら男は幸せです。

でも浮気の腹いせに浮気しまくるような男の心情は正直理解できないからその限りじゃない

No.3 21/10/06 20:50
お礼

>> 1 今、浮気してるかは判断できませんけど >浮気された女が居たから自分も仕返しに浮気しまくった そういう、第三者への誠意の欠片… 私も不快に思いました。
第三者への気持ちが無いって最低なことですよね。
そこの本質は変わらないですか?

そんな彼を好きになってしまった自分は見る目が無かったのでは無いかと不安に思います。

No.4 21/10/06 20:57
お礼

>> 2 基本男って話すことそんなないんですよ。 主さんがバリバリに一緒にゲームしてくれるならゲームの攻略法とか話すんでしょうけど。 行きたい… 確かに、彼もそう言ってました。
元カノと別れたのは、行きたいって言われたから連れて行ったのに喜んでくれず、文句を毎回言われた。と。

私が行きたい所に連れて行ってくれて、それを喜ぶと彼は満足そうに私の写真、一緒に写真を撮りたがり、その面はフィーリングが合ってると感じます。

そこなんですよね。腹いせに仕返したって過去をあったにしてもよく無いと思っていれば良いけど。
「君にもそうするからね?」って意味だったら凄く怖いし不安です。

私は浮気した事もないし一途です。もし彼が浮気するなら即座に別れます。
そんな過去を言う辺り、信用できない気がして…。

そんな男性が、果たして一途になってくれるのか?と不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧