お化粧に興味があるのですが、コンプレックスが原因で中々勇気が出ないので、同じ悩み…
お化粧に興味があるのですが、コンプレックスが原因で中々勇気が出ないので、同じ悩みを持つ方の話や初心者におすすめのお化粧品を教えてほしいです!🙏
コンプレックス↓
・面長
・頬の肉がおおい
・鼻の穴が大きい(正面から見える)
・一重
あと、地雷メイクがとっても可愛くて好きなのですがあれって初心者は避けたほうがいいのでしょうか…?
一部の質問でもお答え頂だけると嬉しいです!よろしくお願いします!
No.3389332 2021/10/06 18:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
美容学生です!🙋♀️
全て髪型やメイクでカバーできると思います!
私も面長でめっちゃ悩んでました…!笑
地雷系なら前髪重めパッツンが多いんですけど面長さんは軽めにした方がいいと思います!
あとは横に広がるイメージで髪を巻いてあげたら骨格や頬はある程度カバーできます🙆♀️🙆♀️
メイクでも骨格めっちゃ変わります!
ノーズシャドウの加減で鼻の形もビックリするくらいカバー出来るのでYouTube等で一度見てみるのはいかがでしょうか🥰
地雷メイクは目を大きく見せる切開ラインの加減や色の濃さが結構難しいかもしれません…!人によっては動画見たらパパっと出来ちゃうかもです!
最近は百均の化粧品も優秀なので安いもので練習してみるのもいいと思います!
- << 2 返事が遅くなってしまい申し訳ありません!🙇♂️ ご丁寧に教えてくださりありがとうございます、YouTubeやサイトを見て沢山練習して、理想の可愛さを求めて頑張ります!🙌💕 回答ありがとうございました!
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧