注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

私は専門学校の入試を控えた、26歳フリーターです。 今年の夏にネットで出会った…

回答2 + お礼2 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
21/10/07 22:11(更新日時)

私は専門学校の入試を控えた、26歳フリーターです。
今年の夏にネットで出会った既婚男性とそういった関係になりましたが、昨日私の方からお別れしたいと告げました。彼は私と別れる気は無いようです。
彼の言い分としては、家庭は崩壊寸前で既に仮面夫婦、離婚の準備も進めているからもう少し待ってほしい、考え直してほしいとのこと。
正直私としては自分のやりたい事の方が優先ですし、彼の依存的な愛情に応えるのもしんどいです。そこに脳のキャパを割くくらいならひとりの方がずいぶんマシです。ですが、この人を逃したらもっと良い人に出会えるのかな、なんて余計な心配をしてしまい、きっぱりと断れません。

自分の芯がしっかりしていないところ、人に流されやすいところが本当に嫌で直したいのですが、なかなかうまくいきません。

アドバイスでも喝でもなんでも良いので一言頂けたら嬉しいです。とりとめのない文章ですみません。

No.3389681 21/10/07 03:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-10-07 07:36
匿名さん2 ( )

削除投票

今はやりたい事に集中して下さい。
そんなくだらい男に時間を費やしてるのは無駄な事なのでさっさと別れてやるべき事をやりましょう。

既婚者なんかと繋がっていると、そいつの負のオーラが負を呼び主さんもうまく行くものも行かなくなる。

必ず独身のもっといい男性ががあらわれます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/07 04:24
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

> 家庭は崩壊寸前で既に仮面夫婦、離婚の準備も進めている

不倫男の常套文句です。

あなたにはあなたの真の相手が他にいます。

専門学校頑張ってください!

No.2 21/10/07 07:36
匿名さん2 

今はやりたい事に集中して下さい。
そんなくだらい男に時間を費やしてるのは無駄な事なのでさっさと別れてやるべき事をやりましょう。

既婚者なんかと繋がっていると、そいつの負のオーラが負を呼び主さんもうまく行くものも行かなくなる。

必ず独身のもっといい男性ががあらわれます。

No.3 21/10/07 22:08
お礼

>> 1 > 家庭は崩壊寸前で既に仮面夫婦、離婚の準備も進めている 不倫男の常套文句です。 あなたにはあなたの真の相手が他にいます。… レスありがとうございます。

そうですよね、ドラマで聞いたことあるような陳腐な言葉です…。まずは1人で何とかしていける力をつけたいと思います。

頑張って専門学校合格します!

No.4 21/10/07 22:11
お礼

>> 2 今はやりたい事に集中して下さい。 そんなくだらい男に時間を費やしてるのは無駄な事なのでさっさと別れてやるべき事をやりましょう。 既婚… レスありがとうございます。

ほんとに、2人てくよくよむにゃむにゃしてる時間がもったいないです。やるべき事に集中します。
彼の負のオーラ、確かにすごくてかなり影響されてしまいます。やはり離れるべきですよね……。

ありがとうございます。前向きに頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧