注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

最近友達がInstagramにアップしているのが、私の会話で話をした内容に見え、…

回答2 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

オムレツ( 41 ♀ lXzUCd )
21/10/07 08:16(更新日時)

最近友達がInstagramにアップしているのが、私の会話で話をした内容に見え、例えばトイレットペーパーが無いと話したら、大量にトイレットペーパーを買いアップ。服や料理をアップ。カレーは美味しいそうでが私は最近節約してるので高い服は買いません。タバコも吸わない。結論Instagramをアップするのが嫌いになりました。
友達はいつも仕事の悪口を言います。若い子は遅く来て態度が良くて私がいつも従う。経営者もひいきしている。男性二人の文句や経営者の奥さんの悪口。一緒に働いているに役にたたない。口うるさい。通販で無駄遣い。辞めると話してから辞めないのはお任せですが、私が話を合わせて不満の話をするとむきになり嫌な気持ちになります。
自分が話すのは良くて私が話す文句は許せないみたい。自分がするのはよくて人を非難。
私を心配するかのように話して、変わってるだの言われて迷惑。私に干渉するなって思っています。
散々私の文句を話しています。二人の会話でそうなんです。私の母の仕事の事務の人が態度が悪くて取り次ぎ悪い、私の話し方が丁寧すぎるとか、私は自分が優れてるとも、良いところは無いと思っています。何も取り柄もなくて、
友達が私を姑のように会話をするので解散したい、貴方と私の関係は倒産かもの意味を込めて話してしまった。日頃のきつい会話や私の事、家族の話をみんなに文句を話してるのが嫌いでした。
もう友達を止めようと思う。
連絡が来たら返事をしないとダメだと思いますか、離れる良い方法があればアドバイスお願いします。
仕事でもわざわざ壁に耳を当てて、私の電話での会話をみんなに話す良くない人がいます。盗み聞きをして広める。だけど、その人は日本が嫌いでカナダに行きたいみたいだから気にしません。早くカナダに行く準備をしてください。って思っています。仕事はストレスは無いです。とても仕事は良いと思っていますが人間関係が、だけど、どこでもいるんです合わない人は。だから一緒にいる上司が一緒に仕事して欲しい、会社を良くして欲しいと話す上司に従う事にしています。
字の間違いがありますが私は気にしません。誰でもあることで気を付れば、ごめんって話したらそれで切替、場の空気が良いのが一番。失敗は成功のもと。ママ友も小さい事にきにするんですよ。
ただの友達のLINEで字の間違いがあってもよくいですか?
時間があるのか、きにするんですよ。私には家事や自分の時間に文句が無い。私は良い時間を過ごしたいです。

No.3389694 21/10/07 05:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/07 05:16
匿名さん1 

インスタの件はよくわかります!女性特有の対抗意識?みたいなの一方的に向けられて気軽に投稿できなくなったのでブロックしました。

No.2 21/10/07 08:05
匿名さん2 

何を言いたいのかさっぱり分からん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧