回答2 + お礼0 HIT数 877 あ+ あ-
悩める人( 20 ♀ ) 2005/12/03 22:16(更新日時)
全身が重くて痛くて辛いです。最近半年の間、人間関係の変化がものすごくありました。外出する気力が失せてます。また発作が起こりそうです。もう辛いです。どうすればいいでしょう?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2005/12/03 21:45 通行人 ( ♀ )
精神科に行ってみてはどうですか?少しはリラックスすると思います。後体を少し休めたり、精神科以外病院で診てもらうのもいいと思います。
No.2 2005/12/03 22:16 通行人 ( 20代 ♀ )
心療内科でもいいから行ってみてください。はやく良くなってほしいですm(_ _)m
ミクルへ