身体

回答2 + お礼0 HIT数 877 あ+ あ-


2005/12/03 22:16(更新日時)

全身が重くて痛くて辛いです。最近半年の間、人間関係の変化がものすごくありました。外出する気力が失せてます。また発作が起こりそうです。もう辛いです。どうすればいいでしょう?

タグ

No.339 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

精神科に行ってみてはどうですか?少しはリラックスすると思います。後体を少し休めたり、精神科以外病院で診てもらうのもいいと思います。

No.2

心療内科でもいいから行ってみてください。はやく良くなってほしいですm(_ _)m

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧