注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

youtubeでどういうわけか同じ広告ばかり出るようになり、内容としてはFXや株…

回答2 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
21/10/10 09:38(更新日時)

youtubeでどういうわけか同じ広告ばかり出るようになり、内容としてはFXや株で月収1千万を稼ぐとか副業とか怪しげなものです。キャッチフレーズがすごくて、神の~とか伝説の~とか、今まで聞いたこともない言葉の組み合わせですごい感を出しています。

こういう動画を見るたびに脱力感が半端ないです。自分は手を出したことはないです。本業にしているので広告で言ってることが出たらめだとわかります。

脳の手術は医学生でも簡単にできます、10分レクチャー受ければできますって言われて医者がそんなわけないじゃんっていう感覚です。法律の勉強なんて必要ありません。ボタン一つで簡単に解決しますなんて言われたら、弁護士は気分が悪いでしょう。

評価サイトをのぞくと低評価ばかりで騙されたとか全然連絡がつかないとか大損したといったコメントがたくさん寄せられているんですが、こんなのに騙されるなよっていう思います。中にはいいものもあるかもとか絶対ありません。
仮にうまくいったとしても、それは単に運がよかっただけです。

赤の他人に簡単に稼げる方法を教えるわけありません。広告では月利1000%とかふざけるなっていう数字を出しているんですが、仮に年利30%でも40~50年運用すれば、バフェットを超えます。月利1000%なら数年で10兆円くらいになります。

オレオレ詐欺をはじめ、詐欺師がいるのはニュースで知っているんですが、堂々と詐欺をしている場面を見ると、なんか虚しくなります。

No.3390125 21/10/07 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/08 08:40
匿名さん1 

それでしたらBraveでYouTubeを見ましょう。そのようなウザイ広告で自分の気分を害されずに済みます。Braveはブラウザですので色々な用途で使えますよ。

No.2 21/10/08 12:21
匿名さん2 

もしかしたら広告無しの無料トライアル版が終了したからかな?まぁ課金すれば広告無しで見れますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧