注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私の好きな人は元彼で別れてから1度も話してないけど、昨日修学旅行最終日で、お土産…

回答1 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/10/08 11:12(更新日時)

私の好きな人は元彼で別れてから1度も話してないけど、昨日修学旅行最終日で、お土産屋さんに並んでると後ろがその人とその友達でした。
すると後ろから肩をトントンされました。後ろを見てもその二人しかいなくて、私が困ってるとその友達のひとが、買ったものを見せてくれました。それで3人で少し会話をしました。(好きな人とは直接話していなくて、友達を挟んで、という形でした。)その友達の人は1年生の頃からほぼ話していないし、元彼くんともずっと話してないので、どうして話しかけられたのかが気になります。
前付き合ってた時に別れたのは彼からで、他に好きな人が出来た、と言われました。その後その子と彼は付き合っていたのですが、1ヶ月ほど前に別れました。それで私の友達が彼を遊びに誘ってくれたのですが、私とは何となく気まずい、と断られていて、それ以来、何もありませんでした。
ただ、彼も遊びに誘ったことで私がまだ彼のことが好きだと伝わったのかなと思いますが、それで話しかけられることってありますかね?

No.3390451 21/10/08 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/08 11:12
匿名さん1 

気まずくて
お誘いを断られたのでしたら、
ないと思いますよ。

投稿順
新着順